カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/02 21:37:20
ブラックだホワイトだ言ってるのが居るが、仕事なんてどんな仕事も辛いものよ。1日に何時間も拘束されて理不尽な奴らに囲まれて、だから拠り所を見つけたり作ったりしてバランスをとってなんとかやってる人が大半なのが現実なのよ。
26/06/02 22:10:20
>>53 ごめん私人間関係に恵まれた会社でしか働いたことない、、、だから独身時代とかも仕事でストレスとか人間関係で無かったわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/02 22:14:19
>>54 きっと周りの人はストレス抱えてたと思うよ
26/06/02 23:34:29
>>54 周りからすると、主が感情的になると面倒だから、主の気持ちのいいようにふるまってくれてたんじゃない? 仮に主に問題がなかったとすれば、なんで仕事続いてないの? 正社員として長い人は40年近く同じ会社で、下手すると同じ部署で働き続けられる人もいるんだけど?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:28:10
16600
3
26/06/27 08:20:22
295413
4
26/06/27 08:26:57
17
5
26/06/27 08:29:39
16
26/06/27 08:27:11
0
26/06/27 08:25:28
26/06/27 08:24:36
10
26/06/27 07:27:49
26/06/27 08:17:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 ナガニシ
26/06/02 21:37:20
ブラックだホワイトだ言ってるのが居るが、仕事なんてどんな仕事も辛いものよ。1日に何時間も拘束されて理不尽な奴らに囲まれて、だから拠り所を見つけたり作ったりしてバランスをとってなんとかやってる人が大半なのが現実なのよ。
No.54 主 アワビ
26/06/02 22:10:20
>>53 ごめん私人間関係に恵まれた会社でしか働いたことない、、、だから独身時代とかも仕事でストレスとか人間関係で無かったわ
通報
返信コメント
No.55 フネガイ
26/06/02 22:14:19
>>54
きっと周りの人はストレス抱えてたと思うよ
No.63 カワニナ
26/06/02 23:34:29
>>54
周りからすると、主が感情的になると面倒だから、主の気持ちのいいようにふるまってくれてたんじゃない?
仮に主に問題がなかったとすれば、なんで仕事続いてないの?
正社員として長い人は40年近く同じ会社で、下手すると同じ部署で働き続けられる人もいるんだけど?