独身の女性あるある

匿名

子ども即飽きて砂遊び

26/06/02 09:38:34

・子供の話題になると自分の子供の時の話をしだす(私のときは〇〇だったよ〜)

・若い時の栄光をいつまでも自慢する

・何かを決める時の基準がいつも自分


私の周りの独身女性だけかもしれないけど、子供のために自分は一歩引くとか、ママ友たちと円滑な関係を築く…という経験をしていないので、40代になっても学生気分の人が多いです。
会う度に昔の話ばかりしてきて、頭の中がアップデートされてない印象です。
独身は気楽でいいなと思うけど、親にならないと大人にはなれない気がします。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/02 09:49:48

    >>2 たしかにその通りですね。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。