毒親自覚あり 直すには? へのコメント(No.13

  • No.13 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/01 18:00:42

    本当にASDだったら、とっくに受診するように促されると思うけど。
    文章の書き方から主も何らかの発達障害持ってるのかと思ってしまう。
    文章が独特。
    高校に入りますます自我が芽生えっていう表現ほとんど聞いたことない。
    どちらかというと幼子に使う。
    「診断受けてないけどASDで」って言い方も、文章が成立してない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。