カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
26/06/01 14:10:18
子供がいたらいろいろかかるよね。 学校関係での出費や、サイズアウトで衣料の買い替えとか。 うちの姉のところも、クレジットカードやキャッシュカードの管理旦那さんが細かいらしくていろいろ重なって数万かかったりすると使いすぎだとネチネチ言われるらしくて、不仲になってる。家庭内別居だって。 うちの旦那も旦那の給料手取り25~30ぐらいのとき、固定出費が増えることにすごく口うるさくて、子供の習い事とか面倒くさいときは私の収入から出したりしてたよ。その代わり住宅ローンは頭金多めに入れてローンは月5万だった。 旦那が昇格、昇給して年齢も重ねていくうちに「給料上がったし、まーいいか。貯金もしなきゃいけないけど、早く死んだら意味ないし(義親が突然死した)」と細かく言わなくなったけど。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:31:48
55
2
26/06/28 19:44:13
50
3
26/06/28 19:44:34
295937
4
26/06/28 19:41:45
28
5
26/06/28 18:54:51
11
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
26/06/28 19:57:46
8
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:36:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 ミミガイ
26/06/01 14:10:18
子供がいたらいろいろかかるよね。
学校関係での出費や、サイズアウトで衣料の買い替えとか。
うちの姉のところも、クレジットカードやキャッシュカードの管理旦那さんが細かいらしくていろいろ重なって数万かかったりすると使いすぎだとネチネチ言われるらしくて、不仲になってる。家庭内別居だって。
うちの旦那も旦那の給料手取り25~30ぐらいのとき、固定出費が増えることにすごく口うるさくて、子供の習い事とか面倒くさいときは私の収入から出したりしてたよ。その代わり住宅ローンは頭金多めに入れてローンは月5万だった。
旦那が昇格、昇給して年齢も重ねていくうちに「給料上がったし、まーいいか。貯金もしなきゃいけないけど、早く死んだら意味ないし(義親が突然死した)」と細かく言わなくなったけど。
通報
返信コメント
まだコメントがありません