• No.57 カリバガサ

    26/06/02 07:07:54

    >>16
    横からだけど、言われた立場として仕方ないって踏ん切りつけて書いてくれてる場合もあるよ。
    小学生って失礼な事聞こえるように言っちゃう子もいるから、私も何度かイラっとしたけど、相手は子どもだしな…って怒り沈めたことあるわ。
    子どもは仕方ない。問題は親。
    主の書き方は親にじゃなくて低学年に向けて書いちゃってるから。

  • No.60 シジミ

    26/06/02 07:14:54

    >>57
    低学年だろうともう保育園児じゃないんだから、小学校に入ったらきちんと教えなきゃいけないこと、覚えなきゃならないことがあるでしょうよ。人に聞こえるように暴言吐いていいと思う?
    早いうちから躾けなきゃ癖になって誰に対しても怖い怖い嫌だって悪態つくようになるかもよ。

    だめだよ、悪態は。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.63 カリバガサ

    26/06/02 07:18:37

    >>60
    ?私はそういうのダメって思ってるよ。
    私はちゃんと躾けてるからうちの子達はそんな事言わない。
    主の話では、そのあと親が叱ったか書いてないし、叱ったのなら気にしないようにした方が良いと思うし、叱らなかったのならその子より、親に怒り矛先向けるかな。
    低学年だとしても失礼な事言ってくる子はたくさんいるよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。