• No.43 イケチョウガイ

    26/06/01 16:15:01

    >>36
    うちの子なんて耳鼻科で医師に暴言散々吐いてるわw でも、次に会うと笑顔なんだよね。
    流石だなぁと思うし、頭が下がる。

  • No.55 クボガイ

    26/06/02 07:06:29

    >>43
    多分腹の中ではクソガキが...って思われてるだろうけどね
    我が子が暴言はいてるのに親のあなたはすみませんの一言も言わないの?
    子どもが怖いだのなんだの失礼な事いうのは百歩譲って許せるとしても窘めない親は有り得ない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.58 43

    26/06/02 07:08:56

    >>55
    > 我が子が暴言はいてるのに親のあなたはすみませんの一言も言わないの?

    その場で頭下げて申し訳ありませんと言うに決まってるじゃん。
    何きめつけてんの?意味わからない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。