頭痛

匿名

ウミニナ

26/05/31 19:06:35

この前学校に行く用事(集まり)があって行ったんだけど、帰ったらぐったりで頭痛がひどかったなー。
鎮痛剤を早く飲めばよかった💦
帰ってから頭痛、なんとかならないかな。
人と会うとすごく疲れる。
hspではないです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 タガイ

    26/05/31 20:18:01

    人に合うのが嫌とか緊張からくる頭痛かもしれないし、一度脳神経外科で見てもらったほうが良い。うちの子放置してたら吐き気まで来た。偏頭痛だったけどストレスから来てたみたい。話聞いてもらってMRI撮って異常なくて薬飲んだら良くなってきたよ

  • No.2 ウミニナ

    26/05/31 22:01:08

    >>1 mriは大丈夫でした!
    ありがとうございます。

  • No.3 イケチョウガイ

    26/06/01 00:15:53

    人と接したあとに痛みがち、だと香害かシェディング、大気汚染系被害の可能性も。
    それだと、ミネラルなどを急速に消費するので、亜鉛50mg以上〜150mgくらい(なのでiHerbの海外モノサプリ)がつ盛り摂取で軽快するって体感だよ。

  • No.4 アカガイ

    26/06/01 00:49:28

    分かるわ。結果緊張型頭痛ということで人が集まるところや今までに頭痛が起きていた状況の時には事前に痛み止め飲んで様子見してるよ。
    後はお風呂の後にストレッチをすると違うかな。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。