周りからはそう見えるの? へのコメント(No.21

  • No.21 ミミガイ

    26/06/01 10:19:48

    そう思う。
    息子さん帰省しづらくなりそう。

    私も父が早くに亡くなって、実母に私が高校生ぐらいのときに彼氏を紹介された。私はその彼氏と仲良くなるとかはなかったけど付き合う程度ならいいんじゃない?と思った。
    私が就職してから再婚したい自宅(父が買った家で仏壇もある)で一緒に住もうと思うけどどう?と言われて、そこにすむの?はぁ?っと言ってしまった。
    結局同棲も再婚もしなかったけど、その後彼氏は退職金で古くて安い中古物件を買い、管理を母任せにして、母は呆れて距離置いてた。
    まもなく彼氏のいわゆる生活習慣病持病が悪化してサポートの必要な体になり、実母だけじゃなくなぜか私にまで車出してほしい、保証人になってほしいと頼りたがり実母が「読みが甘い、他人を頼るな、自分でなんとかしろ」と激怒してたわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。