• No.190 日焼け対策忘れがち

    26/06/01 15:30:57

    個人的には親の通夜優先だけど、うちなら確実に子の意見汲んで通夜ずらしてくれるなぁと思う

    この旦那とやらの追記も読んだけど、妻は絶対やめてといっていたのに平日だと迷惑かかるからと日曜にしたとのことで、日程の融通は効いたみたいだから

  • No.195 ヒメエゾボラ

    26/06/01 15:44:00

    >>190
    先延ばしにするほどご遺体は傷んでいきます
    バーカww

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.205 結局スーパーの方が安い

    26/06/01 16:17:01

    >>195
    すぐ溶けていくわけでもあるまいし意外と大丈夫よ
    遺体見たこともないガキは黙ってろ

  • No.210 ドブガイ

    26/06/01 16:33:45

    >>195
    近い身内は皆ご健在なのですね。
    最近は葬儀場も混んでるから、夏場でも一週間待たされたりするのですよ。
    傷まないようにドライアイスで保存するんです。
    安易に人様にバカなどと言ってはいけません。

  • No.216 ベッコウガサ

    26/06/01 17:59:48

    >>195
    日柄を選ぶためだったり、遠方から駆けつける人のために仮通夜2日、本通夜1日ってのは普通だし、火葬の都合もう1日待って!なんてのもあるからそこは安心していいよ。
    まあ、ドライアイス代が結構するけどね。

  • No.218 ミミガイ

    26/06/01 18:33:38

    >>195
    いまって高齢社会のせいで斎場が順番待ちになってしまい、昔みたいにすぐにお葬式できなくなってるってきいたけど。

  • No.221 次の日全身が筋肉痛

    26/06/01 18:55:41

    >>195

    バカにしたつもりが、自分の無知をひけらかしただけだった。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。