• No.169 マテガイ

    26/06/01 14:42:20

    ここ見て思ったけどヲタと呼ばれるような人ってやっぱり気持ち悪いわ
    私にも20年近く追い続けてるアーティストはいるけど
    親に勝るはずがない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.170 ホソウミニナ

    26/06/01 14:47:03

    >>169
    ヲタがきもいんじゃない。その人がきもいだけ
    私もン十年追ってる人がいるしヲタク全開だけど絶対に親。
    一括りにしないでおくれ

  • No.171 マテガイ

    26/06/01 14:50:48

    >>169
    わかる、わざわざSNS に書く旦那まで居るし

  • No.173 ベッコウガサ

    26/06/01 14:52:48

    >>169
    旦那の親ね。自分の時は流石に行かないでしょ。ありえんやつだよね。親の葬式行かない人の葬式なんかいかなくていい!

  • No.178 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/01 14:57:38

    >>169
    親との関係がいいのでは?

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。