• No.116 カリガネエガイ

    26/06/03 09:47:49

    前に書いたけど、目的や社会的な要請がなければ、遺された人が考えればいいだけ

    お金がある人が、お金をかける意味がない、必要がないと主張するのは、よく考えているなあになるけど、
    お金がないからできない人が、お金をかける意味がない、必要がないと主張するのは、ほかの人からすると僻みにしか見えない
    葬儀に限らずそうなんだけど、このトピ見てもわかるように、それがわからないぐらい頭が悪くてしかも自覚がない人が多いのがママスタ

    これ、わかってる人は世間を賢く立ち回ってるから、友人も多いし、年収も多かったりするのよね

  • No.118 ヒザラガイ

    26/06/03 10:06:24

    >>116 日本語でお願いしますね
    何言ってるの?この人

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.121 カリガネエガイ

    26/06/03 10:18:58

    >>118 >>120
    私たちは貧乏ですって言いたいの?
    貧乏になるとこうなるという自己紹介?笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。