カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/31 11:54:52
>>33 >>34 あー!そういうことか!早とちりごめんなさい! ヤダ……読解力がないそそっかしやだとバレてしまって恥ずかしい……
返信
1件
26/05/31 11:52:36
>>33 あぁ、解説してくれてた(笑) そうそう。
26/05/31 11:49:53
>>32 読みにくかったかなごめん、 >本当普通の良さげな男性とお付き合いしてる同僚多いよ 同僚は、女性です。 清潔感ある品ある女性=同僚。
26/05/31 11:45:16
>>32 そういう男性ほど、次の付き合いや結婚って慎重になるのか、本当普通の良さげな男性 (がシングルの男性には多いから、シングルの男性) とお付き合いしてる(シングル女性の)同僚多いよ。 ってことじゃない? 私も最初、ん???って思ったら気持ちはわかるよ笑
2件
26/05/31 11:42:47
>>29 ごめん、ちょっとした打ち間違いだってわかってるの わかってるんだけど 最後……シングル男性が軒並みゲイになってて……
26/05/31 11:41:41
>>27 今、いいなと思う方がそういう特殊性癖だとすれば合わせる事はできると思います
ぴよぴよ
26/05/31 11:40:16
>>23 じゃあ、普通に可能性あると思うよ。 私の今の勤め先シングルさん率が本当に高いんだけど、安っぽいセクシャルな方じゃない女性らしさある人も結構居て、漏れなく付き合い長い普通の彼氏居る人ばっかり。 シングル多いってことは、別れた片割れの男性も世の中に沢山居るってことだもんね。 そういう男性ほど、次の付き合いや結婚って慎重になるのか、本当普通の良さげな男性とお付き合いしてる同僚多いよ。
26/05/31 11:36:22
できなくはないけど、まだそんな欲あるの?
26/05/31 11:30:48
>>26 主のみ見たら、トキメキがほしいわ!とかじゃないっぽいもんね。 極端なこと言ったら、どんなに一般的に魅力的な女性と言われるような存在に近づいたって、いいなと思う人が特殊性癖好きだったら、それに合わせられなきゃお付き合いは無理よね。
26/05/31 11:28:10
てか特定の人とどうこうなりたいならここで年増でも恋愛ってできるかなァ〜?色々気をつけてはいるんだけどォ〜…って聞くより、相手の恋愛の守備範囲内かどうか考えたほうが良いのでは。
26/05/31 11:26:38
お一人ずつに返信ができなくてごめんなさい
26/05/31 11:25:25
>>22 昔、そういう仕事をしていたということは誰にも話していませんし、たぶん今のわたしはそんなふうには全く見えないと思います
26/05/31 11:23:59
>>21 若作りなどはしていないです メイクも服装も年相応だと思います 姿勢や話し方は、気をつけていると思います そういう類のYouTubeをよく観ています
26/05/31 11:22:44
キャバ経験ありとのことだけど、女捨ててないってのがその方向性なら、相手がキャバに嫌悪感持ってたら、もうそこで詰みじゃない?
26/05/31 11:20:19
女を捨てる捨てないの定義が曖昧だから難しいけど、主はどのタイプの「女捨ててないタイプ」? 若い子の真似みたいな安っぽいセクシャルなモノを指してるなら、遊び相手は見つかるはずだけど、まともな恋愛として見てくれる人は稀だと思う(逆で考えたらわかるよね、良い年した大人が若い子みたいに振る舞って男出してたら本当見てられないでしょ、まともに相手する女性いないじゃん)。 同性から見ても素敵な女性的な女を捨ててないタイプなら、成熟した男性の目にも留まると思う。 顔は、清潔感とそういう女性らしさの次に必要な事じゃないかな、知らんけど。
26/05/31 11:19:23
恋愛って需要と供給だからねえ 自分が好ましいと思うような男に何を与えられるかってのが問われると思うんだよね
26/05/31 11:14:09
>>16 そういう場合は大抵自分が好きになる人とはどこかしらが釣り合ってないんだと思うよ、見た目だけではなく。 外見以外で磨くべきところはもう無い!自信ある!って言える? 歳を重ねたなら、その分深みはあるのかな? 深みのない人間には、深みのない人間しか寄ってこないよ。こいつならいけそ〜ってさ。
26/05/31 11:12:38
>>16 それは美人不美人関係ないんじゃ? 望む人と恋に落ちる、漫画でしか見たことないよ
26/05/31 11:10:46
>>15 確かに間違えていますね、失礼しました 恋愛経験は人並みにあります
26/05/31 11:09:57
>>14 望んでるのですが、言い寄ってくる人はいつもタイプではない方です 自分がこの人いいなと思う方からは相手にされません
26/05/31 11:09:03
>>9 恋愛と水商売を並べて語っちゃダメじゃない? パパ活、いやママ活したいわけではないんでしょ?
26/05/31 11:05:20
望めばできるのでは?
26/05/31 11:02:58
釣り合うような男との出会いがあればいけるんじゃない たとえば飲み屋の常連になったら常連つながりで出会いあったりする ブスの年増にマチアプは厳しいからあんまりおすすめできない
26/05/31 11:02:48
>>11 でもそれは顔が良いからではなく、雰囲気とか素人感がいいって理由でした 信じてもらえないなら大丈夫です 釣りではないよ
26/05/31 10:50:51
>>9 急に釣りくさくて笑った もうちょっと頑張んなよ
26/05/31 10:50:30
スタイルは男性ウケすると思います 性格はのんびりしています
26/05/31 10:49:17
>>8 若い頃は人並みに恋愛経験もありますし、モテていたかわからないけどキャバ嬢をしてましてナンバーワンでした
4件
26/05/31 10:36:07
若い頃どうだったかにもよらない? 決して美人ではない人でもモテる人はモテるし。 あとやっぱ年取ってくると見た目にプラスして、男も女も人間性と甲斐性よね。相手にも好かれようと思ったら。
26/05/31 10:32:10
>>6 確かにそのとおりですね。 わたしも男性に求めるものは、清潔感です 不美人なのに美容にお金かけたりしています泣
26/05/31 10:30:09
歳を取ればとるほど、性格と健康とスキルと生活力が軍配を上げるのでは。 清潔感はいつなんどきも人間付き合いの基本なので、そこを損ねたら何歳であろうとまともな恋愛の土俵には立てません。トーヨコのような将来を見据えない特殊な界隈では若い間のみ不潔でも需要があるかもしれません。
26/05/31 10:28:51
>>3 確かにそうですね。 わたしもそういう経験があります。
26/05/31 10:28:15
>>2 まさにそんな感じで好きかも?て思う人がいます その人と仲良くなりたいです
26/05/31 10:26:09
できるよ。結婚してても言いよってくる人は結構いるからね。
26/05/31 10:25:46
片想いも恋愛に含むんでね。一人相撲ならできますよ。
26/05/31 10:23:27
チャッピーに聞こうと思ったけど、できるよとかテキトーな返答が想像つくのでリアルな感想が聞きたいのです。
51件~86件 (全86件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:02:39
12
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:08:33
314
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:09:44
42
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 コロモガイ
26/05/31 11:54:52
>>33 >>34
あー!そういうことか!早とちりごめんなさい!
ヤダ……読解力がないそそっかしやだとバレてしまって恥ずかしい……
返信
1件
No.35 ヘビガイ
26/05/31 11:52:36
>>33
あぁ、解説してくれてた(笑)
そうそう。
返信
No.34 ヘビガイ
26/05/31 11:49:53
>>32
読みにくかったかなごめん、
>本当普通の良さげな男性とお付き合いしてる同僚多いよ
同僚は、女性です。
清潔感ある品ある女性=同僚。
返信
1件
No.33 ヒメアカガイ
26/05/31 11:45:16
>>32
そういう男性ほど、次の付き合いや結婚って慎重になるのか、本当普通の良さげな男性
(がシングルの男性には多いから、シングルの男性)
とお付き合いしてる(シングル女性の)同僚多いよ。
ってことじゃない?
私も最初、ん???って思ったら気持ちはわかるよ笑
返信
2件
No.32 コロモガイ
26/05/31 11:42:47
>>29 ごめん、ちょっとした打ち間違いだってわかってるの
わかってるんだけど
最後……シングル男性が軒並みゲイになってて……
返信
2件
No.31 主 シラトリガイ
26/05/31 11:41:41
>>27
今、いいなと思う方がそういう特殊性癖だとすれば合わせる事はできると思います
返信
No.30
No.29 ヘビガイ
26/05/31 11:40:16
>>23
じゃあ、普通に可能性あると思うよ。
私の今の勤め先シングルさん率が本当に高いんだけど、安っぽいセクシャルな方じゃない女性らしさある人も結構居て、漏れなく付き合い長い普通の彼氏居る人ばっかり。
シングル多いってことは、別れた片割れの男性も世の中に沢山居るってことだもんね。
そういう男性ほど、次の付き合いや結婚って慎重になるのか、本当普通の良さげな男性とお付き合いしてる同僚多いよ。
返信
1件
No.28 ホンビノスばかり当たる
26/05/31 11:36:22
できなくはないけど、まだそんな欲あるの?
返信
No.27 ホッキガイ
26/05/31 11:30:48
>>26
主のみ見たら、トキメキがほしいわ!とかじゃないっぽいもんね。
極端なこと言ったら、どんなに一般的に魅力的な女性と言われるような存在に近づいたって、いいなと思う人が特殊性癖好きだったら、それに合わせられなきゃお付き合いは無理よね。
返信
2件
No.26 ヨメガカサ
26/05/31 11:28:10
てか特定の人とどうこうなりたいならここで年増でも恋愛ってできるかなァ〜?色々気をつけてはいるんだけどォ〜…って聞くより、相手の恋愛の守備範囲内かどうか考えたほうが良いのでは。
返信
1件
No.25 主 シラトリガイ
26/05/31 11:26:38
お一人ずつに返信ができなくてごめんなさい
返信
No.24 主 シラトリガイ
26/05/31 11:25:25
>>22
昔、そういう仕事をしていたということは誰にも話していませんし、たぶん今のわたしはそんなふうには全く見えないと思います
返信
No.23 主 シラトリガイ
26/05/31 11:23:59
>>21
若作りなどはしていないです
メイクも服装も年相応だと思います
姿勢や話し方は、気をつけていると思います
そういう類のYouTubeをよく観ています
返信
1件
No.22 ヒメアカガイ
26/05/31 11:22:44
キャバ経験ありとのことだけど、女捨ててないってのがその方向性なら、相手がキャバに嫌悪感持ってたら、もうそこで詰みじゃない?
返信
1件
No.21 ヘビガイ
26/05/31 11:20:19
女を捨てる捨てないの定義が曖昧だから難しいけど、主はどのタイプの「女捨ててないタイプ」?
若い子の真似みたいな安っぽいセクシャルなモノを指してるなら、遊び相手は見つかるはずだけど、まともな恋愛として見てくれる人は稀だと思う(逆で考えたらわかるよね、良い年した大人が若い子みたいに振る舞って男出してたら本当見てられないでしょ、まともに相手する女性いないじゃん)。
同性から見ても素敵な女性的な女を捨ててないタイプなら、成熟した男性の目にも留まると思う。
顔は、清潔感とそういう女性らしさの次に必要な事じゃないかな、知らんけど。
返信
1件
No.20 コロモガイ
26/05/31 11:19:23
恋愛って需要と供給だからねえ
自分が好ましいと思うような男に何を与えられるかってのが問われると思うんだよね
返信
No.19 ハナガイ
26/05/31 11:14:09
>>16 そういう場合は大抵自分が好きになる人とはどこかしらが釣り合ってないんだと思うよ、見た目だけではなく。
外見以外で磨くべきところはもう無い!自信ある!って言える?
歳を重ねたなら、その分深みはあるのかな?
深みのない人間には、深みのない人間しか寄ってこないよ。こいつならいけそ〜ってさ。
返信
No.18 アカニシ
26/05/31 11:12:38
>>16
それは美人不美人関係ないんじゃ?
望む人と恋に落ちる、漫画でしか見たことないよ
返信
No.17 主 シラトリガイ
26/05/31 11:10:46
>>15
確かに間違えていますね、失礼しました
恋愛経験は人並みにあります
返信
No.16 主 シラトリガイ
26/05/31 11:09:57
>>14
望んでるのですが、言い寄ってくる人はいつもタイプではない方です
自分がこの人いいなと思う方からは相手にされません
返信
2件
No.15 ヨメガカサ
26/05/31 11:09:03
>>9 恋愛と水商売を並べて語っちゃダメじゃない?
パパ活、いやママ活したいわけではないんでしょ?
返信
1件
No.14 アカニシ
26/05/31 11:05:20
望めばできるのでは?
返信
1件
No.13 コロモガイ
26/05/31 11:02:58
釣り合うような男との出会いがあればいけるんじゃない
たとえば飲み屋の常連になったら常連つながりで出会いあったりする
ブスの年増にマチアプは厳しいからあんまりおすすめできない
返信
No.12 主 シラトリガイ
26/05/31 11:02:48
>>11
でもそれは顔が良いからではなく、雰囲気とか素人感がいいって理由でした
信じてもらえないなら大丈夫です
釣りではないよ
返信
No.11 コロモガイ
26/05/31 10:50:51
>>9 急に釣りくさくて笑った
もうちょっと頑張んなよ
返信
1件
No.10 主 シラトリガイ
26/05/31 10:50:30
スタイルは男性ウケすると思います
性格はのんびりしています
返信
No.9 主 シラトリガイ
26/05/31 10:49:17
>>8
若い頃は人並みに恋愛経験もありますし、モテていたかわからないけどキャバ嬢をしてましてナンバーワンでした
返信
4件
No.8 コロモガイ
26/05/31 10:36:07
若い頃どうだったかにもよらない?
決して美人ではない人でもモテる人はモテるし。
あとやっぱ年取ってくると見た目にプラスして、男も女も人間性と甲斐性よね。相手にも好かれようと思ったら。
返信
1件
No.7 主 シラトリガイ
26/05/31 10:32:10
>>6
確かにそのとおりですね。
わたしも男性に求めるものは、清潔感です
不美人なのに美容にお金かけたりしています泣
返信
No.6 潮の香りで満足
26/05/31 10:30:09
歳を取ればとるほど、性格と健康とスキルと生活力が軍配を上げるのでは。
清潔感はいつなんどきも人間付き合いの基本なので、そこを損ねたら何歳であろうとまともな恋愛の土俵には立てません。トーヨコのような将来を見据えない特殊な界隈では若い間のみ不潔でも需要があるかもしれません。
返信
1件
No.5 主 シラトリガイ
26/05/31 10:28:51
>>3
確かにそうですね。
わたしもそういう経験があります。
返信
No.4 主 シラトリガイ
26/05/31 10:28:15
>>2
まさにそんな感じで好きかも?て思う人がいます
その人と仲良くなりたいです
返信
No.3 トリガイ
26/05/31 10:26:09
できるよ。結婚してても言いよってくる人は結構いるからね。
返信
1件
No.2 ヨメガカサ
26/05/31 10:25:46
片想いも恋愛に含むんでね。一人相撲ならできますよ。
返信
1件
No.1 主 シラトリガイ
26/05/31 10:23:27
チャッピーに聞こうと思ったけど、できるよとかテキトーな返答が想像つくのでリアルな感想が聞きたいのです。
返信