コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.98 スガイ

    26/06/01 07:35:06

    普通だったら、パンツ見えてるよ、で済む話。
    それを「女を見せないで」と言われるからには、普段から主が男の前でそういう態度・格好・話し方などなどやらかしてるんでしょう。
    だから耐えきれなくて言ったんだろうなぁ。
    普通に気持ち悪いもんね。よその旦那様にそんな姿見せてる母親なんて。

  • No.97 オオノガイ

    26/06/01 07:31:34

    ハッキリ言ってくれる娘さんに感謝だね!
    赤の他人じゃ思ってても指摘できないし、娘さんだって母親にこんなこと言いたくなかっただろうね

  • No.96 ウミニナ

    26/06/01 07:27:19

    恥ずかしいしキモい

  • No.95 次の日全身が筋肉痛

    26/06/01 06:55:40

    見せるのは自由なんだけれども
    相手に不快感を与えない自分であるかどうかは考えてからやったほうがええかもよ?
    痛いかんじになると辛いやんか?笑

  • No.94 タガイ

    26/06/01 06:47:34

    今は各メーカーから、腰からの見せパンを想定したデザインの商品が売られているから、おばさんでも穿く人がいるのだと思う

  • 広告
  • No.93 ツノガイ

    26/05/31 21:58:57

    >>92
    >谷間も乳
    そのとおり!

  • No.92 ハナガイ

    26/05/31 18:33:17

    >>82
    谷間も乳です。
    見えてる時点で下品を極めてます。

  • No.91 気づけば無言作業

    26/05/31 17:24:53

    女を見せないでとか、娘からそんな事言われるなんて恥ずかしいしショックだね。確かに娘の立場だと、母親が男性を意識してるとか嫌だもんね。

  • 広告
  • No.90 エゾバイ

    26/05/31 17:21:42

    実際パンツ見えてるから指摘受けたんでしょ?胸元もちゃんと隠しなよ
    女を見せないでってさぁ
    別に大した女じゃないのになぁ
    娘?大丈夫?
    みっともないよって指摘じゃなく
    女見せないで笑笑
    この物言いは容姿端麗に対して
    言うものだよ

  • No.89 ホラガイ

    26/05/31 16:59:53

    なんかわからんけど、臍くらいまである深ばきの下着(綿100%、ベージュ)を想像した(笑)

  • No.88 バケツほぼ砂で終了

    26/05/31 16:51:17

    こういう女、結構周りにいます

    昔は綺麗でスタイル良かったんだろうなと思うけど、40超えてすると痛く見えます!

  • No.87 イシマテガイ

    26/05/31 16:41:52

    谷間(?)とパンツは、別に「女」ではない。ただの誰も見たくない物体

  • No.86 アカニシ

    26/05/31 16:29:11

    いつもの釣りトピだと思うのは私だけ?
    もう文章の書き方が
    ママスタにオジサンが

  • 広告
  • No.85 トリガイ

    26/05/31 16:27:09

    >>82
    でもさー、谷間が少し見えてパンツも見えて、どんだけだらしない母親なのよ笑

  • No.84 トリガイ

    26/05/31 16:25:42

    >>82
    もし私が娘なら、パンツ少し見えていたらその場でパンツ見えてるよとこっそり伝える。

  • No.83 ドブガイ

    26/05/31 16:25:10

    そこまで言うということは主が思ってる以上に娘さんは恥ずかしい思いをしたんじゃないかな。
    その家族ぐるみで付き合ってるおうちのお子さんに指摘されたとか冗談めかしてうちのお父さん狙ってる?とか言われたら、娘の立場としては顔から火が出るくらい恥ずかしいよ。
    娘さんの気持ちを尊重して態度や服装を改めてあげてほしい。

  • No.82 ハナビラダカラ

    26/05/31 16:15:57

    >>71 乳見せてない(谷間が少し見えた程度)、パンツも見せたのではなくほんの少し見えただけだと思います

  • No.81 イタヤガイ

    26/05/31 15:45:42

    素晴らしい。無防備な女性に苛立つ姑の気持ちをよくわかっていますね。笑笑

  • 広告
  • No.80 マキガイ

    26/05/31 15:44:38

    はっ?(・_・;)

  • No.79 ウスヒザラガイ

    26/05/31 15:08:06

    いい大人が腰からパンツ見えてるの普通に恥ずかしいけどね

  • No.78 カリバガサ

    26/05/31 15:05:25

    だらしない母親だね…
    娘さんはまだ控えめな言い方してると思う
    胸のボタン開けてパンツ見せて男性との距離縮めるって、まるでその手の商売してる女のようなイメージだわ
    それを思春期で片付けて、私悪くない!って方向に持っていくとか、どうしようもない母親
    娘さん可哀想、恥ずかしいだろうね

  • No.77 トリガイ

    26/05/31 15:04:53

    主のご主人は何も言わないの?
    こんな妻恥ずかしいよね。

  • No.76 サルボウガイ

    26/05/31 14:50:41

    >>48
    娘じゃなくて、主がってことね!

  • 広告
  • No.75 エゾボラ

    26/05/31 14:46:41

    親が女出したり男だしたりしかも他人相手なら余計に子供からしたら気持ち悪いよ。夫婦仲睦まじいとも違うしね。親が胸元開けていたりパンツ見せてたら引くわ。主が子供の頃に親にそう感じなかったのは主の親がそういうの見せなかっただけだと思う。

  • No.74 エッチュウバイ

    26/05/31 14:37:58

    要約すると、服装にだらしない、人との距離感バグった人だね。

  • No.73 貝よりカニ遭遇率高い

    26/05/31 14:29:15

    どうでもいいけど腰から下着が見えるってよっぽどでかパンなのかな?
    私もお腹まで隠れるような下着愛用してるけど腰から見えないよ

  • No.72 シャコガイ

    26/05/31 14:26:59

    思春期だからとかじゃなく、子供から指摘されるなんて余程だと思う

  • No.71 ハナガイ

    26/05/31 14:24:26

    乳とパンツは他人に見せるものではないです。

  • 広告
  • No.70 オオノガイ

    26/05/31 14:16:55

    「男の人の前で女を見せないで」
    =乳とぱんつを見せんなってことです。

    見せられた男性もお気の毒。

  • No.69 ハボウキガイ

    26/05/31 13:59:34

    釣りじゃないなら、主の世間からみられる感覚は、夜のお店の人だね
    渋谷や銀座とか行くと、ファッションとして見せてる人いるけど、知り合いの男性とはきちんと距離置くからね

  • No.68 シラトリガイ

    26/05/31 13:41:45

    それが本当なら服装がだらし無さすぎるかな
    若い子が見せてるならまだしも中年の人が見えてるのは不快でしかない
    もう少し年相応の身だしなみをしたほうがいいかな

  • No.67 ヤクシマダカラ

    26/05/31 13:37:32

    その状況を見てないから本当にそんなだったか分からないけど、娘さんの指摘通りだとすると結構ヤバくないですか?
    思春期だからではなく、他者から見るとそんな(女を武器に媚を売っている)ふうに見えている可能性があるのなら、改めたほうがいいですよ。

    ・よその旦那さんに近寄りすぎない
    ・胸元のボタンは開けすぎない
    ・腰から下着が見えるような着方をしない
    いずれも難しいことではありませんよ。

  • No.66 隣の人がめっちゃ見つける

    26/05/31 13:24:59

    娘に言われるってよほど目にあまることしてるんでしょ…

  • No.65 トリガイ

    26/05/31 12:54:47

    娘に言われたなら
    娘の同級生ママさん達はもっと話題にしてるよ
    それを聞いてる娘の友達は
    ⚪︎⚪︎ちゃんママて〜て直接娘に伝える子もいる
    娘が嫌!て言うなら自覚して改めるなり、娘に寄り添う気持ち持とうよ
    娘から見た実の母の行動気持ち悪!!と思って言ってる可能性あるよ
    全く言わなくなったらお終いだよ

  • No.64 次の日全身が筋肉痛

    26/05/31 12:39:28

    実娘に言われる位だから、他人はもっと厳しい目で見てると思うよ。
    他所様の旦那に色目使ってる、誘ってるよキモッッとかね?
    単にだらしがないだけなら、女を見せないで、なんて言われ方はしないよ。

  • No.63 ナガラミ

    26/05/31 12:37:43

    「胸元のボタンをもう1つ閉めて、腰からパンツが見えてる」
    女を見せているというより、ただただ、だらしない格好だとおばちゃんは思います。
    これが本当に誘う目的でやっているのなら、そんなことで釣られる男性がお好みなのね…残念です。

  • No.62 ツノガイ

    26/05/31 12:24:46

    >「パーソナルスペースが近すぎる、胸元のボタンをもう1つ閉めて、腰からパンツが見えてる」

    え…こんな格好してるの。
    主さん何歳?
    気持ち悪すぎる。
    私の母親がこんな姿してたら耐えられない。

  • No.61 ハマグリ全然見つからない

    26/05/31 12:08:53

    >>60
    うん。
    退院する時(院内)じゃなくて退院後ならいいとは思います。

  • No.60 イボニシ

    26/05/31 12:02:48

    >>57
    自分は元気になったんだ、普通に戻ったんだと思いたい気持ちとか、やつれた顔を見せたくないっていう気力と気持ちは、退院後の生活と回復にも大事だと思うけどね

  • No.59 シジミ

    26/05/31 12:02:29

    年齢関係なくTPOわきまえることできないやつは本当に不愉快だから気を付けなよ
    気にしすぎwとか思ってるんだろうけど若い子にしかも自身の娘にそんな情けない指摘さすなよ公の場(イベント会場とかコンセプト会場は除く)で肌着などを見せない格好の服装でいるって人として最低限のマナーだわ
    三姉妹だからとか、くくんのやめなよ姉妹だろうとちゃんとしてる人に迷惑

  • No.58 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/05/31 11:58:37

    >>41 かなり昔の流行りか、なんだったかのブランドの紐パン見せを意識したのか。
    後はヤーダーとか言いながら相手のお父さんの肩を叩いたり手を掛けたりしたのかな。

  • No.57 ハマグリ全然見つからない

    26/05/31 11:53:08

    >>56
    私、薄化粧ならまだしも、いくら退院って言っても病院でガッツリメイクは非常識だと思ってるんです。
    やっぱり看護師とかは退院の時も患者の顔色にまで目を配ってるから。
    TPOがね……
    主さんの場合も、女だけでゲラゲラやってるなら少しは印象違うのかな?

  • No.56 フネガイ

    26/05/31 11:45:17

    >>51
    それは別にいいと思う
    元気に見せたい一心もあるよ
    私も長期入院してたことあるけど
    入院中はシナシナ枯れ細ってたおばちゃん達が退院する時は華やかな服着てお化粧して、いいもんだなあと思った。今回の乳見せママとは違う

  • No.55 貝よりカニ遭遇率高い

    26/05/31 11:40:59

    >>50
    あーそれは一概に言えないかも
    私PCからママスタ見てるけどこのPCバカすぎてすごい変換するから

  • No.54 熊手より手が最強

    26/05/31 11:34:55

    パン見せおばさん?

  • No.53 コロモガイ

    26/05/31 11:33:57

    主は鈍感で片づけているかもしれないけど
    思春期の娘さんにとっては、母を恥ずかしいと感じるレベルだったのは明らか
    普段から共に生活していたらどんなことが娘さんにとって嫌な恰好なのか、
    娘さんが不愉快になる行動なのかわかりそうなものだけれど
    それも主は鈍感で気づかないのでしょうか

    もう少し、近い人たちの感度に気を付けるよう配慮した方がよいです
    娘に胸元のボタンや、パンツが見えないように指摘させるとかありえないなですから
    BBAのパンツなんてお目汚しでしかない

  • No.52 シジミ疑惑の小粒出る

    26/05/31 11:32:58

    2ちゃんなら、投稿したのは実は娘でしたオチ。

  • No.51 ハマグリ全然見つからない

    26/05/31 11:29:24

    すごくイヤ。
    うちの母、癌で入院してたことあるけど、退院する時に迎えに行ったらガッツリメイクしてて、頭にきて口きかなかったよ。
    病院で何やってんだ!って思ってさ。

  • No.50 イシマテガイ

    26/05/31 11:22:44

    「ししゅんき」「ししゅうき」を変換しようとしても「思秋期」なんて出ないからわざと書いたんだね
    そういうことしてる時点で釣り確定なのよ

  • No.49 フネガイ

    26/05/31 11:13:33

    そもそも、家族ぐるみってなにかね?
    ダンナ同士が友達、ママ友、ご近所いろいろあるけど、主が普通に話してるつもりでも
    娘もあちらの奥さんもあちらのお子さんもめにあまったってことだよ
    BBQとか酒の入った場所だったのかな?
    主のダンナはどんな反応だったの?

51件~100件 (全148件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。