カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/05/31 14:18:36
why?why? どうしてどうして?なんでなんで?としつこいスピーカーフレネミーに 気がついて嫌気が差したから嘘も方便でしゃべったらやっぱりそのまんまスピーカーしてて笑ったw コロナ禍の時も近況報告よろしく!って情報収集してたわ。疎遠一択。
26/06/01 08:39:26
>>31 私も縁切ったよ フレネミーになる人の過去って、我儘すぎて仲間外れにされたり、本人の性格に原因がありすぎて人間関係うまくいきませんでしたっていう、本当に根っからの難ありが集団に溶け込むための手段なのよね だから浅い関係性なら無駄に顔だけ広かったりする ある程度、仲良くなるとフレネミー発動しちゃって疎遠にされがちなんだけど 疎遠にされる事にはトラウマがあって だからランチとか誘って、友達いる風を装うことに一生懸命なんだよね フレネミーは絶対にぼっちが出来ない いつも誰かと一緒にいる 直接悪口言ったか聞いても嘘つかれるし、なぜ仲良くしてくるのか謎だけど ランチに誘ったら来てくれるっていう?縁切れてないっていう証明が、フレネミーの餌だから 私は全部お断りしてたらフレネミー消滅したわ 結構な割合で存在する
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:43:15
295372
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 01:30:35
88
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:47:50
26/06/27 00:55:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 リシケタイラギ
26/05/31 14:18:36
why?why? どうしてどうして?なんでなんで?としつこいスピーカーフレネミーに
気がついて嫌気が差したから嘘も方便でしゃべったらやっぱりそのまんまスピーカーしてて笑ったw コロナ禍の時も近況報告よろしく!って情報収集してたわ。疎遠一択。
No.34 ハナガイ
26/06/01 08:39:26
>>31
私も縁切ったよ
フレネミーになる人の過去って、我儘すぎて仲間外れにされたり、本人の性格に原因がありすぎて人間関係うまくいきませんでしたっていう、本当に根っからの難ありが集団に溶け込むための手段なのよね
だから浅い関係性なら無駄に顔だけ広かったりする
ある程度、仲良くなるとフレネミー発動しちゃって疎遠にされがちなんだけど
疎遠にされる事にはトラウマがあって
だからランチとか誘って、友達いる風を装うことに一生懸命なんだよね
フレネミーは絶対にぼっちが出来ない
いつも誰かと一緒にいる
直接悪口言ったか聞いても嘘つかれるし、なぜ仲良くしてくるのか謎だけど
ランチに誘ったら来てくれるっていう?縁切れてないっていう証明が、フレネミーの餌だから
私は全部お断りしてたらフレネミー消滅したわ
結構な割合で存在する
通報
返信コメント
まだコメントがありません