カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
26/05/31 10:50:12
今回は②の起こさなかった主が悪いかな。娘さんは主が出る時間で良いから起こしてほしいと言ったんでしょ。良く寝てようが寝る時間が遅かったからとかは関係ないんだよ。取りあえず主は声をかけるべきだったと思う。もちろん本来は娘さんが自分で起きるのが当たり前だけど、主は起こすことを引き受けたんだから、それをしなかった主が悪いと思う。 旦那さんにもモヤっとなるけど、主が押し付けた用事を勘違いしてしまってたのは仕方がないかなと思った。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:59:49
189
2
26/06/22 20:58:49
79
3
26/06/22 20:53:53
12
4
26/06/22 20:40:21
5
26/06/22 20:41:30
8
26/06/22 21:00:52
0
26/06/22 20:58:45
26/06/22 21:04:09
26/06/22 20:52:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 マルスダレガイ
26/05/31 10:50:12
今回は②の起こさなかった主が悪いかな。娘さんは主が出る時間で良いから起こしてほしいと言ったんでしょ。良く寝てようが寝る時間が遅かったからとかは関係ないんだよ。取りあえず主は声をかけるべきだったと思う。もちろん本来は娘さんが自分で起きるのが当たり前だけど、主は起こすことを引き受けたんだから、それをしなかった主が悪いと思う。
旦那さんにもモヤっとなるけど、主が押し付けた用事を勘違いしてしまってたのは仕方がないかなと思った。
通報
返信コメント
まだコメントがありません