カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
マガキガイ
26/05/29 23:06:18
なんで?意地悪だから?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/01 21:24:16
わざわざ他人の旦那さんの年収調べたりして言いふらす人いる 私はその人自身は直接知らないけど、知り合いがその人と仲良いらしく繋がってるみたいだから、その知り合いもそんな人と仲良くできる様な人なら嫌だし、正直疎遠にしようかなって思ってる
返信
ぴよぴよ
26/06/01 20:36:58
無意識なのか意識的なのか知らないけど、善意のつもりで告げ口したり、それぞれに味方のふりして当人たちを疑心暗鬼にさせたり、無関係な人にまであそこは揉めてるよって噂広める人ね 八方美人を自称してたけどモメサでしょ
26/06/01 20:13:46
告げ口の入口あたりを言う人いた。「その先は、聞かないでおく」と言ったら「あなたがそれで良ければ・・・」とか言ってやめてはくれたけど。他にも、余計な一言を言うタイプではあったから、加速して嫌になったね。
26/06/01 19:56:19
幼稚で貧困層の集まりなそう。やば
26/06/01 19:29:00
そもそも本人に言えないことは行動範囲被ってる場所で絶対に愚痴らないように自衛してる。
26/06/01 19:28:37
心の中で、絶対仲良くしちゃダメな人カテゴリに入れる
26/06/01 19:24:19
>>18 本人に言う手間を省けて助かったよ
1件
26/06/01 19:23:41
確か、遺伝性の精神病だよ 天性がなせる技
26/06/01 19:22:54
阿呆なんやと思います
26/06/01 19:11:38
幼いよね。 営業やってる知人が、お客さんが仕事関係で共通の知人の悪口言ってたから、相手にチクっちゃったって言う話を得意気によく言ってるんだけど、信用無くすことは考えないのかなと思う。 若いならともかく、ある程度の年齢でチクるって頭悪いよね。
26/06/01 18:39:32
告げ口されてもいいけど どーせ嫌いな奴だし
26/06/01 18:32:35
愚痴言わせるように仕向けて横流ししたり、自分も言ってたくせに自分の所は切り取って言ってたり いるよねーそういう人 愚痴ってる本人より一番性格悪い
26/06/01 18:32:01
○○さんがあなたの悪口言ってたよーって伝えてくる人か 事実かどうか疑わしいし、実際に聞いたとしても相手の気持ち考えたらわざわざ教えないよね
26/06/01 18:30:55
いるいる。幼いよね。
26/06/01 18:28:14
モメサがやることで本当かどうかもわからない。信じる方もバカ。
26/05/30 16:48:48
昼飲みしながら能書きたれてるブヒ
26/05/30 16:06:52
>>1 モメサの自覚ないんだよね 迷惑だわ
26/05/30 15:34:06
よく告げ口出来るよね 自分の事を悪く言われてたなんて知ってしまったら悲しいのにね
26/05/30 15:28:23
嫌なら愚痴聞かせるのやめたら? 愚痴聞かされてる側はストレスだって知ってた?
26/05/30 15:21:34
やはり、人間が一番怖いね。
26/05/30 02:27:51
ママスタで教えてもらった その人が一番やばい人だと
26/05/30 00:26:44
>>4 意地悪なんかしてない
26/05/30 00:20:43
>>4 意地悪なんかしてない ママスタってほんとに酷いサイト
26/05/30 00:15:45
それ一番警戒した方がいいタイプ
26/05/29 23:47:14
>>3 自己紹介してるの?自分が陰で人のことを言うから言われるのよ。言わなければ済む事。
2件
26/05/29 23:40:16
>>2 意地悪な人がコメントしたんだね
26/05/29 23:34:20
親切のつもり
1件~29件 (全29件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:37:32
295233
2
26/06/26 19:39:05
21000
3
26/06/26 19:34:54
43
4
26/06/26 19:43:36
27
5
26/06/26 19:43:23
16533
26/06/26 19:24:30
0
26/06/26 19:39:14
26/06/26 19:36:10
6
26/06/26 19:22:29
26/06/26 19:39:04
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 カガミガイ
26/06/01 21:24:16
わざわざ他人の旦那さんの年収調べたりして言いふらす人いる
私はその人自身は直接知らないけど、知り合いがその人と仲良いらしく繋がってるみたいだから、その知り合いもそんな人と仲良くできる様な人なら嫌だし、正直疎遠にしようかなって思ってる
返信
No.28
No.27 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 20:36:58
無意識なのか意識的なのか知らないけど、善意のつもりで告げ口したり、それぞれに味方のふりして当人たちを疑心暗鬼にさせたり、無関係な人にまであそこは揉めてるよって噂広める人ね
八方美人を自称してたけどモメサでしょ
返信
No.26 カワシンジュガイ
26/06/01 20:13:46
告げ口の入口あたりを言う人いた。「その先は、聞かないでおく」と言ったら「あなたがそれで良ければ・・・」とか言ってやめてはくれたけど。他にも、余計な一言を言うタイプではあったから、加速して嫌になったね。
返信
No.25 カラスガイ
26/06/01 19:56:19
幼稚で貧困層の集まりなそう。やば
返信
No.24 マルスダレガイ
26/06/01 19:29:00
そもそも本人に言えないことは行動範囲被ってる場所で絶対に愚痴らないように自衛してる。
返信
No.23 エッチュウバイ
26/06/01 19:28:37
心の中で、絶対仲良くしちゃダメな人カテゴリに入れる
返信
No.22 イガイ
26/06/01 19:24:19
>>18
本人に言う手間を省けて助かったよ
返信
1件
No.21 ヨメガカサ
26/06/01 19:23:41
確か、遺伝性の精神病だよ
天性がなせる技
返信
No.20 ムシロガイ
26/06/01 19:22:54
阿呆なんやと思います
返信
No.19 ミミガイ
26/06/01 19:11:38
幼いよね。
営業やってる知人が、お客さんが仕事関係で共通の知人の悪口言ってたから、相手にチクっちゃったって言う話を得意気によく言ってるんだけど、信用無くすことは考えないのかなと思う。
若いならともかく、ある程度の年齢でチクるって頭悪いよね。
返信
No.18 匿名
26/06/01 18:39:32
告げ口されてもいいけど
どーせ嫌いな奴だし
返信
1件
No.17 カラスガイ
26/06/01 18:32:35
愚痴言わせるように仕向けて横流ししたり、自分も言ってたくせに自分の所は切り取って言ってたり
いるよねーそういう人
愚痴ってる本人より一番性格悪い
返信
No.16 オオノガイ
26/06/01 18:32:01
○○さんがあなたの悪口言ってたよーって伝えてくる人か
事実かどうか疑わしいし、実際に聞いたとしても相手の気持ち考えたらわざわざ教えないよね
返信
No.15 ミミガイ
26/06/01 18:30:55
いるいる。幼いよね。
返信
No.14 日焼け対策忘れがち
26/06/01 18:28:14
モメサがやることで本当かどうかもわからない。信じる方もバカ。
返信
No.13 ヒメイガイ
26/05/30 16:48:48
昼飲みしながら能書きたれてるブヒ
返信
No.12 アサリ
26/05/30 16:06:52
>>1
モメサの自覚ないんだよね
迷惑だわ
返信
No.11 ヒメエゾボラ
26/05/30 15:34:06
よく告げ口出来るよね
自分の事を悪く言われてたなんて知ってしまったら悲しいのにね
返信
No.10 ヒメエゾボラ
26/05/30 15:28:23
嫌なら愚痴聞かせるのやめたら?
愚痴聞かされてる側はストレスだって知ってた?
返信
No.9 ムール貝
26/05/30 15:21:34
やはり、人間が一番怖いね。
返信
No.8 ヒオウギガイ
26/05/30 02:27:51
ママスタで教えてもらった
その人が一番やばい人だと
返信
No.7 ナガニシ
26/05/30 00:26:44
>>4 意地悪なんかしてない
返信
No.6 ナガニシ
26/05/30 00:20:43
>>4 意地悪なんかしてない
ママスタってほんとに酷いサイト
返信
No.5 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/30 00:15:45
それ一番警戒した方がいいタイプ
返信
No.4 アサリばかりで飽きる
26/05/29 23:47:14
>>3
自己紹介してるの?自分が陰で人のことを言うから言われるのよ。言わなければ済む事。
返信
2件
No.3 主 マガキガイ
26/05/29 23:40:16
>>2 意地悪な人がコメントしたんだね
返信
1件
No.2
No.1 貝かと思ったら石
26/05/29 23:34:20
親切のつもり
返信
1件