カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/05/29 22:53:22
ブラックで700- 800万のイメージでした。933万は思ったよりも貰えてる。 高給とはいえ大変な仕事だとは思うけど、儲かるからでは就いて欲しくないな。勝手な理想だけど、普通の会社員よりは志を持ってて欲しい。 そう思ってるので「儲からないし」というママ友のコメントはモヤる。儲かったら、あなたはやるの?出来るの?と思うわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/30 09:16:03
>>15 そうなんです。 モヤモヤ分かっていただけて、救われます。 若い頃は生徒と年齢が近くて(最初は5歳差)ただ楽しかったのですが、我が子が生まれてからは仕事に対する意識が変わり、他人の子を預かる責任感や保護者からの期待等を深く考えて働くようになりました。 我が家の担任に求めることを自分も実行しています。自動的に昇級しますから、お金のために働く感覚は全くありません。
26/05/30 09:23:45
>>15 手取りが730です。 総支給が933。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:42:24
91
2
26/06/23 20:44:02
814
3
26/06/23 20:44:43
294145
4
26/06/23 20:43:27
36
5
26/06/23 20:44:45
28
26/06/23 20:51:48
0
26/06/23 20:45:03
26/06/23 20:51:47
10
26/06/23 20:48:39
6
26/06/23 20:45:45
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 ヒバリガイ
26/05/29 22:53:22
ブラックで700- 800万のイメージでした。933万は思ったよりも貰えてる。
高給とはいえ大変な仕事だとは思うけど、儲かるからでは就いて欲しくないな。勝手な理想だけど、普通の会社員よりは志を持ってて欲しい。
そう思ってるので「儲からないし」というママ友のコメントはモヤる。儲かったら、あなたはやるの?出来るの?と思うわ
通報
返信コメント
No.25 主 キサゴ
26/05/30 09:16:03
>>15
そうなんです。
モヤモヤ分かっていただけて、救われます。
若い頃は生徒と年齢が近くて(最初は5歳差)ただ楽しかったのですが、我が子が生まれてからは仕事に対する意識が変わり、他人の子を預かる責任感や保護者からの期待等を深く考えて働くようになりました。
我が家の担任に求めることを自分も実行しています。自動的に昇級しますから、お金のために働く感覚は全くありません。
No.28 主 キサゴ
26/05/30 09:23:45
>>15
手取りが730です。
総支給が933。