• No.61 コールスロー

    26/07/31 22:47:21

    愛美が国際おばぁを許しても、何も変わらないに1票

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.67 冷しゃぶ

    26/08/01 00:08:22

    >>61>>62
     ↑
    79歳シワシワ愛美おばぁさん本人

    アラサー国際妻の若さに嫉妬する子無し不妊高齢者くやしそうでウケる()

  • No.68 子持ち30代国際妻

    26/08/01 00:09:20

    >>61=>>62
    びっくりするほど自己紹介バレバレですね、毎日徹夜連投マロン愛美お婆さん。
    そんなに貴女の生活サイクルの報告しなくていいですよ、皆知ってるから。
      
    若い主婦はみんな昼~夜まで多忙なので、早朝や深夜くらいしかネット見る時間ありません。あなたは1日22時間いつでも即レスして暇なんだねw
     
    私は365日ずーっと毎日、朝起きて夜寝てます。
    履歴見りゃわかるじゃんw 
    私は貫徹してないし、した事は人生で1日もないし、する事も永久に1日もないし、した事がある人にも永久になりません。
    私(コクサイ妻)は永久に、1日も欠かさず毎日ずーっと朝起きて夜寝てる人です。

    私は1日も欠かさず毎日毎晩必ず夜からしっかり最適量の最良の熟睡して朝起床してます。
    私は夜寝ない日はありませんし、夜寝なかった事は人生で1日もないし、夜寝ない事は永久に1日もないし、夜寝なかった事がある人にも永久になりません。
    貴女は私を貫徹させることも夜寝ない人にさせることも永久にできません。
    私は永久に、1日も欠かさず毎日毎晩必ず夜からしっかり最適量の最良の熟睡して朝起床してる人です。

    あなたが30年以上も365日万年不眠で1日2時間弱の仮眠だけで1日22時間徹夜連投してる昼夜逆転老婆だからって、朝起きて夜寝てる健康な若い私に嫉妬しないで下さい。

  • No.69 平成生まれの国際妻

    26/08/01 00:10:16

    >>61
    79歳未婚処女シワシワヨボヨボ愛美yokko魔論お婆さん乙

    あなたは自分が高齢老婆なのがよっぽどコンプレックスなんですね。
    私が若いアラサー美人である事実が世間に認知されているのが羨ましいんですねw
    私のピチピチの若さが羨ましいシワシワ老婆乙w
           
    私(コクサイ妻)は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。
    その証拠画像もすでに100枚以上出してます↓ 知ってるくせにw
    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884/873-884
     
    私はスッピンだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。
    そりゃ約10年前まで現役高校生の私が還暦過ぎなわけないじゃん。
    私はあなたの「孫世代」です。
    私を生んだ両親が貴女よりずーっと遥かに年下で若いです。 
     
    私はおばぁではありませんし、おばぁだった事は一瞬もないし、おばぁと思われた事は一瞬もありませんし、おばぁになる事もおばぁと思われる事も永久にないし、おばぁだった事がある人には永久になりません。
    あなたは私をおばぁにさせる事は永久にできません。
    私はおばぁとは全てが永久に完全真逆の若い女です。  
    私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わらぬ事実のままです。
    私は永久に平成生まれで実年齢より20歳以上若い女です。
     
    あなたが70歳過ぎシワシワ老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私の若さに嫉妬しないで下さい。

  • No.70 巨峰

    26/08/01 00:11:01

    >>61
    国際汚ばぁってyokko愛美老婆のことだよ
    国際妻(30代)に憧れて、国際yokkoを名乗ってるのはあなた(愛美老婆)だし

  • No.71 国際妻

    26/08/01 00:11:48

    >>61

    国際おばぁ(国際老ばーちゃん)は「あなた」です、79歳かっぺ愛美お婆さん。
    「国際貧乏婆紗季」や「国際yokko」等と名乗って暴れまわってる老婆は「あなた」です。

    国際妻=私は、1990年代生まれの30歳代前半のめっちゃ若い女です。
    私は国際おばーちゃんでも国際老ばーさんでも国際おばぁでもないし、国際おばーちゃんだった事も国際老ばーさんだった事も国際おばぁだった事も一瞬もないし、国際おばーちゃんとも国際老ばーさんとも国際おばぁとも思われた事も一瞬もないし、国際おばーちゃんにも国際老ばーさんにも国際おばぁにもなる事は永久に一瞬もないし、国際おばーちゃんとも国際老ばーさんとも国際おばぁとも思われる事は永久に一瞬もないし、国際おばーちゃんや国際老ばーさんや国際おばぁだった事がある人にも永久になりません。
    貴女は私を国際おばーちゃんにも国際老ばーさんにも国際おばぁにもさせる事は永久にできません。
    私は永久に、国際おばーちゃんとも国際老ばーさんとも国際おばぁとも全てが完全真逆の若い別人です。
     
    国際おばーちゃん=国際老ばーさん=国際おばぁ=国際貧乏婆紗季は永久に79歳かっぺお婆さん=あなたです。
     
    私は永久に平成生まれの国際妻です。
     
    海外なんか無縁のドメス老婆のくせに私の真似して国際を名乗ってご愁傷様

  • No.72 匿名

    26/08/01 00:12:58

    >>61>>62
    1日22時間連投して毎日徹夜してるシワシワうまずめ未婚老婆は79歳愛美汚老婆=お前だよ
    自分より45歳以上も若くてまだまだ妊娠出産できる孫世代のアラサー国際妻(子持ち)に向かって何いってんの?
    このシワシワ子無し老婆は

  • No.73 富士山

    26/08/01 00:13:45

    >>61=>>62
    毎晩熟睡してて子持ち既婚でまだ出産できるアラサー国際妻の若さと健康に嫉妬して、事実と真逆のデマを書く子無し未婚の万年不眠79歳未婚の愛美yokkoお婆さん乙

1件~7件 (全7件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。