• No.11 ホッキガイ

    26/05/29 17:04:10

    引きこもりも様々だからね。家族の支援によって働く必要もなく、親兄弟が身のまわりの世話をしてくれるのであれば人生を遊び尽くすためなんじゃないかな。
    うちの引きこもりの兄は遺産を全て渡したら、使いきるまでは真面目に通院し、生きようと必死だったよ。そして遺産を使い果たして遊ぶお金が無くなったら、生きる目的が無いと言い出して通院を辞めて亡くなった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。