今後私に対する誹謗中傷はフリーとさせて頂きます!

匿名

甘崎あゆみ

26/05/29 08:45:17

他の人にするくらいなら全てのストレスを私に向けて下さい!!
本当に傷付く人も中には居るんです!
なので私が全てを引き受けます!!
私になら何を言っても大丈夫なので、他の人を傷付けないで!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 コロモガイ

    26/05/29 08:49:04

    せんせーい、質問です🙋
    釣りに釣りっていうのは誹謗中傷に当たりますか?

  • No.2 朝から元気だね

    26/05/29 08:51:01

    冷たいそば茶でも飲む?
    | '-' )꜆🍵

  • No.3 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/29 08:51:21

    〆。消えろカス

  • No.4 甘崎あゆみ

    26/05/29 08:51:44

    >>1
    それは指摘なので誹謗中傷になりません!
    なので釣りに来てるな!と思うトピにはどんどん指摘をして下さい!
    でも、中には釣りではない人もいるのでよく見極める事!!
    見当違いで釣り認定したら誹謗中傷や名誉毀損に該当する場合があります!

  • No.5 コロモガイ

    26/05/29 08:55:16

    >>4
    分かりました!よく見極めて釣り認定することを心掛けます。名誉毀損になって、先生を困らせないように気をつけますね

  • 広告
  • No.6 ホンビノスガイ

    26/05/29 08:56:10

    どうやったらこのサイトから消えてくれる?

  • No.7

    ぴよぴよ

  • No.8 カキ

    26/05/29 08:57:48

    ウザイから消えろ

  • 広告
  • No.9 エゾボラ

    26/05/29 08:58:32

    ママスタやめろ

  • No.10 ヒメアカガイ

    26/05/29 08:59:55

    トピック複数たてるな消えろ

  • No.11 カキ

    26/05/29 09:00:33

    しつこい消えろ

  • No.12 カキ

    26/05/29 09:02:30

    しつこい消えろ

  • No.13 ヒメアカガイ

    26/05/29 09:03:24

    しつこい❗

  • 広告
  • No.14 エゾボラ

    26/05/29 09:04:54

    しつこ

  • No.15 ヒメアカガイ

    26/05/29 09:05:08

    しつこい

  • No.16 リシケタイラギ

    26/05/29 09:06:24

    お前が一番の社会のゴミだから

  • No.17 甘崎あゆみ

    26/05/29 09:07:42

    なんか日替わりをコロコロ打ち変えてはコメントして、更にハート押したりマジで滑稽に見えるで😭
    暇すぎるのもあれやね😣

  • No.18 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/05/29 09:08:25

    バイバーイ

  • 広告
  • No.19 リシケタイラギ

    26/05/29 09:12:52

    >>17
    それ自分だろ?
    自分がそれやってるから皆やってると思ってるんだよね笑

  • No.20 アカガイ

    26/05/29 09:37:10

    「私への誹謗中傷はフリーです」か…

    「フリー誹謗中傷」か「誹謗中傷フリー」かで話が180°変わるね。

    向けていいのは「ストレス」としか書かれてない。
    何を引き受けるかも明示されてない。
    誰がどう大丈夫なのかも不明。つまり

    誹謗中傷フリー言うたやんけ
    全部引き受けて訴訟したるで
    私はそれで大丈夫て書いてあるやろ

    というのも無くはないわけよな。

  • No.21 ホンビノスガイ

    26/05/29 10:12:07

    サンドバッグ宣言すな

  • No.22 ヒザラガイ

    26/05/29 10:41:16

    あなたの嫌いな方は?姑とかに文句言わないの?赤の他人の全然何してるかわからない人には何を言っても根性腐った人にはストレス発散にならないよ

  • No.23 ホッキガイ

    26/05/29 10:42:30

    ヒッピーやチーズや娼婦や宗教へ攻撃をすると決まったからみんな平気だよ。

    バレー選手がまた逮捕されたね。

    パチンコしながら大麻(笑)だって(笑)(笑)

    みんなアホだ(笑)

    バレーはやはりはマウントは育たない負けたかと。

  • 広告
  • No.24 ホッキガイ

    26/05/29 10:44:59

    >>23 バレーバスケは実際はサッカー傘下だから悪いサッカー選手に影響されたかだ。

  • No.25 スガイ

    26/05/29 10:59:19

    自分で自分のコメントに返事してる変なのが湧いてるね。
    国際お婆かしら?

  • No.26 リシケタイラギ

    26/05/29 16:14:44

    フリー○○→自由
    ○○フリー→無料

  • No.27 ホンビノスガイ

    26/05/30 15:02:05

    >>26
    違うよ

1件~27件 (全27件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。