カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/05/29 12:47:10
皆さんコメントありがとう!優しい! 後だしなんだけど、もう1人近所の子も集合時間ピッタリに家出てるみたいでピッタリ時間に間に合ってる子がいないんだよね。 ただ向かいの家は三分位遅刻のしかも毎日だし、悪気も無いしお向かい旦那が嫌いすぎるから余計嫌なのかも。 今の集合時間だと着くのが早目でもうちょっと遅くても良いくらいだから五分遅れようが学校には余裕で間に合うのよね。 どうせ来ないなら集合時間五分遅らせようかお向かいと近所のママに提案してみようかな。 みんなちゃんと意見言えて偉いね。 前違う班だった時にも遅れてきてる子がいて、集合場所がみんな家から離れてたしどれ位待つかもわからなくてかわいそうだったから、他の保護者と先生に言って注意と時間厳守になったんだけど、また班が変わってお向かいさんが入って来たけど知り合いだし言いにくいんだよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:28:58
84
2
26/06/23 20:26:55
803
3
26/06/23 20:27:02
294139
4
26/06/23 20:22:19
29
5
26/06/23 20:23:33
26
26/06/23 20:33:45
26/06/23 20:28:03
26/06/23 20:30:16
7
26/06/23 20:32:22
26/06/23 19:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 主 シラトリガイ
26/05/29 12:47:10
皆さんコメントありがとう!優しい!
後だしなんだけど、もう1人近所の子も集合時間ピッタリに家出てるみたいでピッタリ時間に間に合ってる子がいないんだよね。
ただ向かいの家は三分位遅刻のしかも毎日だし、悪気も無いしお向かい旦那が嫌いすぎるから余計嫌なのかも。
今の集合時間だと着くのが早目でもうちょっと遅くても良いくらいだから五分遅れようが学校には余裕で間に合うのよね。
どうせ来ないなら集合時間五分遅らせようかお向かいと近所のママに提案してみようかな。
みんなちゃんと意見言えて偉いね。
前違う班だった時にも遅れてきてる子がいて、集合場所がみんな家から離れてたしどれ位待つかもわからなくてかわいそうだったから、他の保護者と先生に言って注意と時間厳守になったんだけど、また班が変わってお向かいさんが入って来たけど知り合いだし言いにくいんだよね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません