カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/05/29 10:07:52
「置いて行ったらいい」って言っている人いるけど、それで可哀想なのはその家の子どもだよね…その子が遅いのではなく、父親に「ちょっと待ってね」って待たされているわけだから まずは父親に注意して、それでも改善しなければおいていくしかないと思うけど
26/05/29 11:01:21
>>32 横からごめん。 お向かいパパの「ちょっと待ってね」は待っている子達に言っていて、遅れる子は素で遅れているんだよ。 この手の問題はどこでも起こるんだけど、結局「置いていく」しかなくなってくる。 このパパは「子どもが登校する時間」にまだ自宅にいるみたいだし、学校と相談の上で分団の子の親全員に「30分きっかりに出発します。遅れたら保護者が登校に付き添ってください。お子さんを1人で登校させた場合、事故や事件に巻き込まれたとしても、班長と他の保護者は責任を負いません」という内容の手紙を出したら良い。 「その家庭にだけクレームをつける」と「いじめ」と言われる可能性もあるから、「全員に注意」という形にするのは大事だよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:07:47
26/06/22 11:58:00
26/06/22 12:07:46
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 ホソウミニナ
26/05/29 10:07:52
「置いて行ったらいい」って言っている人いるけど、それで可哀想なのはその家の子どもだよね…その子が遅いのではなく、父親に「ちょっと待ってね」って待たされているわけだから
まずは父親に注意して、それでも改善しなければおいていくしかないと思うけど
No.37 リュウグウオキナエビス
26/05/29 11:01:21
>>32
横からごめん。
お向かいパパの「ちょっと待ってね」は待っている子達に言っていて、遅れる子は素で遅れているんだよ。
この手の問題はどこでも起こるんだけど、結局「置いていく」しかなくなってくる。
このパパは「子どもが登校する時間」にまだ自宅にいるみたいだし、学校と相談の上で分団の子の親全員に「30分きっかりに出発します。遅れたら保護者が登校に付き添ってください。お子さんを1人で登校させた場合、事故や事件に巻き込まれたとしても、班長と他の保護者は責任を負いません」という内容の手紙を出したら良い。
「その家庭にだけクレームをつける」と「いじめ」と言われる可能性もあるから、「全員に注意」という形にするのは大事だよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません