マテガイのための塩を大量消費
あの人より出会うのが早ければあたしがぎゅっとしてたのに…。
こんなこと考えるって、あたしってやっぱりズルいのかな?
1件~22件 (全22件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ムール貝
26/05/29 05:46:00
えっキモッ
返信
No.2 アカニシ
26/05/29 05:46:21
相手にされないに100万ペリカ
返信
No.3 リシケタイラギ
26/05/29 06:08:30
「好きすぎて滅」を使ってみたかっただけの🎣釣りトピ
返信
No.4 ハマグリ全然見つからない
26/05/29 06:12:00
中二病早く卒業した方がいいよ
返信
No.5 リシケタイラギ
26/05/29 06:36:16
ずるいってのとは違う気がする
返信
No.6 オニノツノガイ
26/05/29 06:46:38
まぁ妄想するのは自由だよね…
返信
No.7 ヒザラガイ
26/05/29 07:14:23
何で自分が選ばれるという前提?
返信
No.8 ハマグリ全然見つからない
26/05/29 07:16:41
朝から匂わせ女調ポエムとは…
せっかくの天気の良い朝を台無しにされた
返信
No.9 日焼け対策忘れがち
26/05/29 07:36:19
早く出会ったからって、主とどうこうなるわけじゃなかろうに⋯
返信
No.10 毎回、引くわ
26/05/29 07:48:14
あたしが可愛いからって嫉妬しないで!!
匿名
シャコガイ
26/05/24 16:52:54
あたし、58歳で芳根京子ちゃんに似てる女の子だけど、あたしが可愛いからって嫉妬してくる人大杉!!
あたしが可愛いからって嫉妬してくるの辞めてくれる?
返信
No.11 ベッコウガサ
26/05/29 07:49:06
キモすぎて滅…。
返信
No.12 ツノガイ
26/05/29 08:35:36
キモい
返信
No.13 エゾバイ
26/05/29 08:35:55
痛すぎて滅
返信
No.14
No.15 カワニナ
26/05/29 08:46:26
あたしってズルいのかなシリーズもとうとうネタ切れかー。
返信
No.16 クボガイ
26/05/29 08:52:22
そのパパが素敵に見えるのは、そのママ友と結婚したからよ
主と結婚してたら汚い臭いオッサンにしかならなかったと思うわ
返信
No.17 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/29 09:05:18
あたしズルいシリーズって、娘シリーズと同じ人?
なんか、構文がにてるんだよね。
どっちも最近ネタ切れでつまんないよ。
返信
No.18 ウスヒザラガイ
26/05/29 09:15:10
何がズルいのかよくわからん。
相手は何とも思ってないんでしょ?
アホなのかな?とかバカなのかな?とか意地汚いのかな?とかならわかるけど。
返信
No.19 カリガネエガイ
26/05/29 10:00:42
ズルい、とかじゃなくてアタマおかしい
たとえそのママ友より先に出会ってたとしても
あなたと付き合ってるとは限らない
返信
No.20 リュウグウオキナエビス
26/05/29 10:32:40
M!LKの歌のタイトルを気持ち悪く引用しないで。
娘が好きなんだよね。マジで不快。
返信
No.21 ヒメアカガイ
26/05/31 09:39:16
ズルいってよくわからんな。考えるだけなら自由だけど、行動に移すなよ。
返信
No.22 アカガイ
26/05/31 09:40:05
先に出会っても振られてたかもしれないじゃん乙。
返信