高3息子について へのコメント(No.17

  • No.17 イボニシ

    26/05/29 10:57:39

    うちも息子はそんな感じ。部活して塾行ったり、友達と話したりして帰りは22時すぎ、帰宅したらさっとご飯食べてお風呂に入ってさっさと自室にいっちゃう。
    受験の話はこちらから出すとダンマリで、息子が必要なときは自分からだしてくるってかんじだった。

    今高校生の娘も塾や部活、友達付き合いとかで忙しいけど学校や友達、塾の話全部話してくるから疲れる。塾帰りなんて講師との雑談の盛り沢山の報告してるから勉強できてるか謎だわ。一応塾から内容報告は毎回きてるけど。
    早く寝ろっていっても0時すぎまでだらだらして話しかけてくる。
    受験の話も志望校がコロコロ変わるし、選択教科も迷いすぎてイライラする。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。