カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/05/29 01:55:09
>>8 えー旦那さんも何も言わないんでしょ? ならいいじゃん! 私は育休明けてから保育園に預けて働いてるけど、仕事に復帰出来たと思う日と、もっと子供と過ごしたいなぁとか思っちゃう日もあっていつも葛藤してる。 今辞めてしまったらいざ働かないととなった時に小さな子供抱えて仕事探しても中々決まらないだろうなとか色々考えるし、むしろ羨ましい…とか言ったら嫌な気持ちにさせちゃうかな。
26/05/29 10:19:05
>>19 夫は自分の転勤のせいで私が転職を繰り返してることや、自分が激務のせいで育児家事をやってないことに引け目を感じてるので、私に「働いて」とは言えないようです。 でもこれから教育費にお金がかかるし、物価高もすごいし、私が働かないと苦しいので、早く働かないとって思ってます。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/29 10:43:49
>>23 そうなんですね! 確かに物価高が凄くて結構家計を圧迫してきやがりますよね。腹立つ。 希望が正社員かパートかにもよると思いますが、仕事って選びすぎなければ色々あると思うし、働いてみたら思いの外楽しいなんてことも。 資格がないからって落ち込む必要全然なし! 良い職場に巡り会えるといいですね! 私なんて資格どころか、学歴も何のスキルもなさすぎて今の会社辞めるのコワくてなんとか働いてます。笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:10:27
17
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 04:56:28
23
5
26/06/24 04:35:27
77
26/06/24 05:18:26
0
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
26/06/24 04:16:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 アサリ
26/05/29 01:55:09
>>8
えー旦那さんも何も言わないんでしょ?
ならいいじゃん!
私は育休明けてから保育園に預けて働いてるけど、仕事に復帰出来たと思う日と、もっと子供と過ごしたいなぁとか思っちゃう日もあっていつも葛藤してる。
今辞めてしまったらいざ働かないととなった時に小さな子供抱えて仕事探しても中々決まらないだろうなとか色々考えるし、むしろ羨ましい…とか言ったら嫌な気持ちにさせちゃうかな。
No.23 主 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/29 10:19:05
>>19 夫は自分の転勤のせいで私が転職を繰り返してることや、自分が激務のせいで育児家事をやってないことに引け目を感じてるので、私に「働いて」とは言えないようです。
でもこれから教育費にお金がかかるし、物価高もすごいし、私が働かないと苦しいので、早く働かないとって思ってます。
通報
返信コメント
No.26 アサリ
26/05/29 10:43:49
>>23
そうなんですね!
確かに物価高が凄くて結構家計を圧迫してきやがりますよね。腹立つ。
希望が正社員かパートかにもよると思いますが、仕事って選びすぎなければ色々あると思うし、働いてみたら思いの外楽しいなんてことも。
資格がないからって落ち込む必要全然なし!
良い職場に巡り会えるといいですね!
私なんて資格どころか、学歴も何のスキルもなさすぎて今の会社辞めるのコワくてなんとか働いてます。笑