• No.1 カワニナ

    26/05/28 23:13:16

    やりたいことすら無いならそりゃそうなるでしょうね……
    パートを転々とする理由はなに?変な理由じゃなければそういう人も結構いると思うけど。

  • No.2 シャコガイ

    26/05/28 23:24:32

    >>1
    転職の理由は、夫の転勤、シフトに思うように入れなかった、人間関係が嫌になった…などです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.3 カワニナ

    26/05/28 23:34:57

    >>2 普通じゃん。何が嫌なの?
    無職なのが嫌なら働けばいいじゃん。
    自分の生き方がうまくいってないと感じるのは親友さんの生き方がうまくいってるように見えるのとは別問題だよ。
    病気で働けないなら治す行動しなよ。
    怠惰で働いていないならつべこべ言わず働きなよ。
    働く必要は無くて……っていうならもう開き直ってずっとゴロゴロしてりゃいいのよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。