• No.89 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/17 20:44:42

    姉を手放しで褒めてる人は多分優遇されてきた側なんだろうな
    羨ましいよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.96 ツノガイ

    26/06/17 20:47:45

    >>89
    そう思いたいんだろうけど、大半は優遇ではないよ

    まともな親だっただけね
    まともな親じゃないことに気が付いて、自力や家族友人の力など打つかって脱して、親への恨みは切り捨ててる人もだけどね

  • No.109 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/17 20:59:37

    >>89
    そういう風に考えられる環境だったことも込みでとても羨ましいよ、よかったね

  • No.118 リシケタイラギ

    26/06/17 21:04:43

    >>89
    これは相手が「このような存在である」と決めつけることで心の安寧を得ようとする行為ことレッテル貼りだね

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。