カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/06/17 22:07:33
姉を絶賛してる人たちって、多角的に物事を見られない「右へならえ」な人たちなのかもしれないなーと思った。 いろんな人のいろんな気持ちを想像できなくて、考えなしに発言(書き込み)する人って自分の傲慢さに気付いたほうがいい。 人間なんてそんな綺麗なものじゃないし、そんな強いものでもない。この妹のように闇堕ちしなかったのはただ運が良かっただけに過ぎないんだよ。 ママスタで正論吠えてきもちよくなるだけならお好きにどうぞなんだけど、リアルでの言動に気をつけてね。たとえ家族相手でも。
26/06/18 00:46:09
>>191 ホントにそう 主人公への罵詈雑言がスゴイ ムーヴを超えて、もはやビッグウェーブ そういう意見の人達は、主人公擁護の意見に目鯨を立てて噛みついてくる 多角的に見られない…まさにそのとおり
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:33:17
93
2
26/06/23 14:43:55
576
3
26/06/23 14:44:45
294015
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:34:29
26
26/06/23 14:47:10
0
26/06/23 14:45:33
26/06/23 14:42:19
26/06/23 14:39:57
26/06/23 14:45:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.191 ムール貝
26/06/17 22:07:33
姉を絶賛してる人たちって、多角的に物事を見られない「右へならえ」な人たちなのかもしれないなーと思った。
いろんな人のいろんな気持ちを想像できなくて、考えなしに発言(書き込み)する人って自分の傲慢さに気付いたほうがいい。
人間なんてそんな綺麗なものじゃないし、そんな強いものでもない。この妹のように闇堕ちしなかったのはただ運が良かっただけに過ぎないんだよ。
ママスタで正論吠えてきもちよくなるだけならお好きにどうぞなんだけど、リアルでの言動に気をつけてね。たとえ家族相手でも。
No.246 マルスダレガイ
26/06/18 00:46:09
>>191
ホントにそう
主人公への罵詈雑言がスゴイ
ムーヴを超えて、もはやビッグウェーブ
そういう意見の人達は、主人公擁護の意見に目鯨を立てて噛みついてくる
多角的に見られない…まさにそのとおり
通報
返信コメント
まだコメントがありません