カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/06/17 20:40:14
お姉さん、こんなに深く分かってるんなら、子供の時の妹さんを助けてあげて欲しかった。 妹がこんなトラウマ抱えてるのは母親のせいでしょ、母親が散々妹を貶してるの、見てなかったのかな
26/06/18 00:03:35
>>81 アキナさんもぶっちゃけ母親に愛されてるわけじゃなく「自分が鼻高々になるためのアクセサリー」として必要とされてるだけなんで、もっと妹を大事にしてなんて意見したところでスルーされるか逆ギレされそう。 母親のいないところで妹に「あなたにはあなたの素敵なところがあるよ」ってフォローしても、母親が「あんたが駄目だから可哀想に思ってるのよ」って塗り替えることも想定されるし、何にせよアキナさんの出来ることはたかが知れてるんじゃないか。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:28:05
355
2
26/06/23 08:23:05
293907
3
26/06/23 08:24:06
46
4
26/06/23 08:30:05
79
5
26/06/23 07:53:16
57
26/06/23 08:29:11
0
26/06/23 08:27:30
26/06/23 08:30:04
26/06/23 08:26:26
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.81 ホソウミニナ
26/06/17 20:40:14
お姉さん、こんなに深く分かってるんなら、子供の時の妹さんを助けてあげて欲しかった。
妹がこんなトラウマ抱えてるのは母親のせいでしょ、母親が散々妹を貶してるの、見てなかったのかな
No.235 ナガニシ
26/06/18 00:03:35
>>81 アキナさんもぶっちゃけ母親に愛されてるわけじゃなく「自分が鼻高々になるためのアクセサリー」として必要とされてるだけなんで、もっと妹を大事にしてなんて意見したところでスルーされるか逆ギレされそう。
母親のいないところで妹に「あなたにはあなたの素敵なところがあるよ」ってフォローしても、母親が「あんたが駄目だから可哀想に思ってるのよ」って塗り替えることも想定されるし、何にせよアキナさんの出来ることはたかが知れてるんじゃないか。
通報
返信コメント
まだコメントがありません