カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/06/17 22:07:33
姉を絶賛してる人たちって、多角的に物事を見られない「右へならえ」な人たちなのかもしれないなーと思った。 いろんな人のいろんな気持ちを想像できなくて、考えなしに発言(書き込み)する人って自分の傲慢さに気付いたほうがいい。 人間なんてそんな綺麗なものじゃないし、そんな強いものでもない。この妹のように闇堕ちしなかったのはただ運が良かっただけに過ぎないんだよ。 ママスタで正論吠えてきもちよくなるだけならお好きにどうぞなんだけど、リアルでの言動に気をつけてね。たとえ家族相手でも。
26/06/17 22:17:02
>>191 これは自らの発言が自分にも刺さる行為ことブーメランだね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 22:24:09
>>200 ブーメラン、刺さった?痛かったでしょ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:29:01
287
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:28:43
52
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:29:47
26/06/22 23:27:16
6
26/06/22 23:26:03
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.191 ムール貝
26/06/17 22:07:33
姉を絶賛してる人たちって、多角的に物事を見られない「右へならえ」な人たちなのかもしれないなーと思った。
いろんな人のいろんな気持ちを想像できなくて、考えなしに発言(書き込み)する人って自分の傲慢さに気付いたほうがいい。
人間なんてそんな綺麗なものじゃないし、そんな強いものでもない。この妹のように闇堕ちしなかったのはただ運が良かっただけに過ぎないんだよ。
ママスタで正論吠えてきもちよくなるだけならお好きにどうぞなんだけど、リアルでの言動に気をつけてね。たとえ家族相手でも。
No.200 リシケタイラギ
26/06/17 22:17:02
>>191
これは自らの発言が自分にも刺さる行為ことブーメランだね
通報
返信コメント
No.205 ムール貝
26/06/17 22:24:09
>>200
ブーメラン、刺さった?痛かったでしょ。