カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/05/28 11:20:39
高卒やFラン大ならいいけど 進学校(普通科の意味)じゃないと難関大受験に使う履修科目足りないよね
26/05/28 11:35:04
>>4 横レスすみません。 例えば 数学cをやらない学校だとして、自分で塾とかで数学cを勉強して、受験の時に解けるのは良いって事ですか?数学cの授業を受けていないとだめというか、数学cの単位みたいなのはあるのですか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/28 11:49:42
>>7 単位はないかもしれないけど 昼間学校でゆるめの科目やってる子が、夜塾で追加でやるの?そんな非効率なことする人いる?途中シフトチェンジしたっていうなら仕方ないけど、圧倒的に時間が足りないでしょ 数学使う理系難関にいくなら、受験科目に使わない副教科なんてやってる暇ないよ 難関狙う子は高2で数3Cも終わる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:33:17
93
2
26/06/23 14:43:55
576
3
26/06/23 14:44:45
294015
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:34:29
26
26/06/23 14:39:57
0
26/06/23 14:37:13
26/06/23 14:33:23
26/06/23 14:18:17
26/06/23 14:35:36
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 ウスヒザラガイ
26/05/28 11:20:39
高卒やFラン大ならいいけど
進学校(普通科の意味)じゃないと難関大受験に使う履修科目足りないよね
No.7 熊手より手が最強
26/05/28 11:35:04
>>4 横レスすみません。
例えば 数学cをやらない学校だとして、自分で塾とかで数学cを勉強して、受験の時に解けるのは良いって事ですか?数学cの授業を受けていないとだめというか、数学cの単位みたいなのはあるのですか?
通報
返信コメント
No.10 エゾバイ
26/05/28 11:49:42
>>7
単位はないかもしれないけど
昼間学校でゆるめの科目やってる子が、夜塾で追加でやるの?そんな非効率なことする人いる?途中シフトチェンジしたっていうなら仕方ないけど、圧倒的に時間が足りないでしょ
数学使う理系難関にいくなら、受験科目に使わない副教科なんてやってる暇ないよ
難関狙う子は高2で数3Cも終わる