ヒメイガイ
電話予約したら、夕食バイキングプラン満席だって言われた(泣)
懐石料理プランになってしまった。
土曜日宿泊だから家族4人で約15万だってさ。
空きがあればバイキングプランに変更可能なのかな。
初めてのあさや、バイキングプラン楽しみにしてたのに残念。
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 主 エゾバイ
26/06/14 19:05:17
>>30
今、函館に向かい帰宅中です。
昨日は日光東照宮周辺、鬼怒川ライン下りはちやに行ってきました。
今日はおさるランド、せんべい焼き体験だけしました。
八番館ベッド付き和室凄く良かったです。
17時半からのバイキングは混雑してましたが、蟹とか沢山食べれて良かったです。
あさやの内部は本当に感動しました、来て良かった。
>>30さんも楽しい時間をお過ごし下さいね
返信