• No.31 リシケタイラギ

    26/05/28 15:40:38

    知り合いがいて、彼女が不正をしているように見えたため、思わず他の人に話してしまいました。しかし後でそれが単なる誤解だったとわかり、当事者間で話し合って許してもらったのに、他の人たちから私たちにもちゃんと説明してほしいとしつこく言われて困っています。
    仕事でもなんでもないし周りに愚痴を言った程度なのですが事を荒立てないでほしいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.39 コロモガイ

    26/05/28 16:40:25

    >>31
    なんだ、主が加害側か
    そりゃそんな事する人、信用できないからね
    あなたがどんな手口で他人を陥れるのか、知っておいたほうが安心だものね
    ききたくなる気持ち分かるわー

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。