コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.91 カワシンジュガイ

    26/05/31 08:38:12

    普段から自分の子供の自慢しか話題がない人。他の人の話題に被せて自分の話題に持ってく人。

  • No.90 匿名

    26/05/31 08:21:38

    >>63
    人の子をアレレ呼ばわりする貴女がアレレです。

  • No.89 匿名

    26/05/31 08:19:58

    人の不幸話を、ここだけの話だと沢山言いふらす女がいます。

  • No.88

    ぴよぴよ

  • No.87 シラトリガイ

    26/05/31 08:18:42

    >>84
    >>76 同じ人?

  • 広告
  • No.86 サルボウガイ

    26/05/31 08:18:23

    不幸話の時に、ニヤリみたいな嫌な笑い方をしている。

    別に仲良くないのに、身内の葬式に悲しんでいる顔を見に来る。

  • No.85 パラパラ

    26/05/31 08:16:56

    マウント気質
    短気
    ブランド小物のロゴを見せつける
    再婚した時、これで独身の奴らを見下せると話していた
    愚痴悪口ばかり
    ブサイク
    仏頂面
    愛想悪い
    かなりの男好き(不倫や遊びもあり)

  • No.84 イボニシ

    26/05/31 08:16:11

    職場にいる。
    私が先輩に怒られたら根掘り葉掘りして愚痴を話して、聞かせてすごいけど私は1日たてば忘れるタイプだから何も言わなかったら離れていく

  • 広告
  • No.83 サルボウガイ

    26/05/31 08:14:00

    法事で、同じ町内の車いすの男性が電車に跳ねられた時、跳ねられたのは〜だったらしいよ、と沢山言いふらしている人がいた。

    野次馬根性が凄くて、嫌だなって思った。

  • No.82 ホッキガイ

    26/05/31 07:55:49

    自分の中でそう思ってるとか、家族に愚痴って外に出さないならあるかもね。
    わざわざ外で出してくるんなら嫌がらせなんじゃない?
    特定の人のみやるのならば、主の知らないところでいざこざがあったのかもね。

  • No.81 カワシンジュガイ

    26/05/31 07:46:37

    闘争心のかたまりみたいな人
    自分の機嫌を自分でとれない人
    キャリアなど、現状への不満が大きい人

    といったところでしょうか。

  • No.80 シャコガイ

    26/05/31 07:06:10

    本人が不幸そのもの

  • No.79 ウミニナ

    26/05/31 07:00:39

    裸眼の時の目が怖い

  • 広告
  • No.78 腰がバキバキになる

    26/05/31 06:47:41

    人の不幸を喜ぶ人はマウント魔でもあったりしない?常に優越感持ってないと気が済まない感じ。
    義兄嫁がそうなのたけど、私達が家を買おうとしたら、子なしなんか一生アパート暮らしで十分でしょ!と言ってきたり
    新築なんか贅沢だと言ってきたり、プランにケチつけてきたけど(平凡な間取りだけど)
    その後、張り合うようにリフォームにお金をかけまくった挙げ句、やり過ぎて耐震性悪くなって改悪しちゃって
    今度は居住性が悪いのが気に入らず、ローンてんこ盛りな状態で二束三文で任意売却
    義兄が退職間際に親子ローン組ませてタワマン買ってた。
    タワマン住みがステータスみたいで、相変わらず、そんなところにしか住めなくて可哀想呼ばわりしてくる。

  • No.77 ホソウミニナ

    26/05/28 23:52:47

    >>33
    また濡れ衣ばかり着せて、まったくどうしょうもないジジイだね

  • No.76 貝よりカニ遭遇率高い

    26/05/28 22:14:50

    いままさに職場にいる。
    私が先輩にいらついてたら根掘り葉掘り開始。お局はあなたのことが嫌いで冷たい反応をとってたのに、私に向けた態度だと思って1人でワクワクしてるあいつ。

  • No.75 ハマグリ

    26/05/28 13:51:54

    負けず嫌い、嫉妬深い人、毒舌な人、やだ〜うちの妹だわ。

  • No.74

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.73

    ぴよぴよ

  • No.72 タガイ

    26/05/28 13:05:04

    特徴というか、「自分と家族以外全ての人間が不幸になってほしいと実は思ってるんだ」
    と告白してきたママ友がいた(ガチ)

    つまり私のことも、、ってことだからショックだった。

    でも見た目はふつうだし仲良くしててもわからなかったよ
    怖くなって距離置いたけど

  • No.71 ウミウサギ

    26/05/28 12:45:49

    ママスタにいるような人

  • No.70 タイラギ

    26/05/28 12:42:03

    小野寺さんはいろんな人にLINEブロックされてるけど、そういうところだよね。いつもそう、人の失敗悪い出来事笑うよね。なんかブロックされたんだけど!!って怒るけど
    インフルエンザで死んだ人を嫌いな人だったからザマァとかいうからみんな距離を置いた

  • No.69 ハマグリ全然見つからない

    26/05/28 12:39:43

    じゃーね仕事なのでもう見ないから。

  • 広告
  • No.68 ハマグリ全然見つからない

    26/05/28 12:39:08

    インフルの人にザマアなんて思ったことない。
    熱なら普通に心配するし。

  • No.67 タイラギ

    26/05/28 12:36:54

    >>56
    あなたの特徴を書けば話は早い。
    外見はナニケイ?おねぇ?

  • No.66 タイラギ

    26/05/28 12:36:14

    >>56
    ここにいた、インフルエンザを喜ぶ人

  • No.65 アコヤガイ

    26/05/28 12:34:08

    このトピックのコメントを、自分がお世話になった小中高の恩師に見せられるかといえば、
    恥ずかしくて見せたくないくらい酷いと感じる内容。
    嫌いな奴がインフルかかってザマアとか人の不幸を笑うの??と⋯。
    学生時代に比べたら、私ってとんでもなく醜くなったのかしら?
    年を取るってこういうこと?ため息しかないや。

  • No.64 マガキガイ

    26/05/28 12:33:00

    特に子供の事に関して絶対表に出さないけどすごい負けず嫌いなんだろうなぁ〜と思う人。
    全力で応援してるタイプじゃなくて、控えめだけど少し溢れちゃってる人人いるじゃん、そう言うママさん。

  • 広告
  • No.63 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/05/28 12:32:30

    桜井奈々さん。子供がアレレ。貧乏。

  • No.62

    ぴよぴよ

  • No.61 カリバガサ

    26/05/28 12:25:18

    ざまぁみろ!って言ってる人は分かりやすいから避けられるけど、心の中で喜んでるタイプが面倒くさいし一番こわい

  • No.60 イケチョウガイ

    26/05/28 12:22:16

    >>55
    私か?!と思いきや最近、私より更にアピヤバな人を別の学校で見つけたから納得だわ。
    謙虚さが正しいとは言わないけど謙虚さがなくかなり傲慢で横柄なクソガキなのよ。
    今は知られてないから私がアピ強に思わせてるけど、いつかその人が嫌われる運命だと予測してそのポジションをゆっくり温めている。

  • No.59 カラスガイ

    26/05/28 12:07:18

    自分の子供を過大評価していて、それなのにそれが周囲に認められないことでモンペ化してる親なら近くにいる。距離置き中。

  • No.58

    ぴよぴよ

  • No.57 ハナガイ

    26/05/28 11:27:10

    病的な負けず嫌い

  • No.56 オニノツノガイ

    26/05/28 11:25:38

    いつも人の不幸を喜ぶなら病的だと思う。
    でも嫌いな人に対しては、そんなこともあるよね。

  • No.55 アワビ

    26/05/28 11:20:12

    日頃から自己アピが凄くとにかく話題になりたいこうしゃくたれまくりなら、心配は微小だろうなあ。なんくるないだろうがって思考に偏りを思想するのではん?

  • No.54 富士山

    26/05/28 11:16:46

    リアルにはいないし、めったにいないが、
    非常識で人を散々ばかにし、金の亡者ばかりみせつけられてきたら、ザマァは絶対ないが、
    多少なりとも、優人に比べたら、日頃の行いかねっていう気持ちはないかと論じれば否めないかね

  • No.53 シラトリガイ

    26/05/28 11:13:43

    >>45
    出来の悪い子供を持ったママの僻み
    その友達が推薦とれなかったら、あなたは喜ぶんだろうね
    あっという間に人の不幸を喜ぶママに成り下がり

  • No.52 熊手より手が最強

    26/05/28 11:02:01

    >>19
    そもそも病まない派だからなあw
    しかも素でマッチャーですし

  • No.51 ウスヒザラガイ

    26/05/28 10:52:10

    結果しか見てない人じゃない?

  • No.50 タイラギ

    26/05/28 10:48:16

    うちはそういう人にはうち貧乏だよ、不幸だよ、ってアピールする。
    その方がそっちに合わせてあげてる優しい自分になれるから。
    あたしゃ不幸のどん底だよー四ヶ国ゴしか喋れないし

  • No.49 コロモガイ

    26/05/28 10:43:59

    あーいるけど、ママさんに限らずだよ
    親に捨てられて養子として貰われた男(自分でそう言ってた)がそうだったわ
    28にもなって他人の不幸が大好物だった情けないアホ男
    騙されて転職に失敗して無職になってたから、知ったときはめちゃくちゃ笑ったわ

  • No.48 アワビ

    26/05/28 10:38:26

    不登校児の母親

  • No.47 キサゴ

    26/05/28 10:38:10

    学歴が立派なのにそれに見合った職業についていない人

  • No.46

    ぴよぴよ

  • No.45 匿名

    26/05/28 10:24:28

    推薦枠を取るのに必死な母親。
    生徒会やボランティアを子に勧め、なりふりかまわずアドバイスしてるんだろうなと感じる。

  • No.44 ヘビガイ

    26/05/28 10:11:24

    自分や家庭内等が満たされていない人。
    時間だったり金銭面だったり…に物理的にも精神的にも余裕がない人。

  • No.43 タマキビ

    26/05/28 10:10:18

    >>33
    格差よ~勝ち組よ~なんて言ってた人
    人の不幸は蜜の味だった
    ご夫婦で非課税世帯だった時期があるのに
    働かずに近所の監視ばかりしていた

  • No.42 マルスダレガイ

    26/05/28 10:08:05

    >>33
    単純に知能が低いと、白黒でしかものを考えらやないからそうなるんだと思う。
    どちらでもない、どちらでもいい、を含めちゃうとキャパオーバーしちゃって。
    自分より上か下で考える知能しかないんだろうね。気の毒だけど、本来なら、山奥で木こりとかしてた方が幸せになれそうな人だなと思う。

51件~100件 (全141件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。