カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/05/31 08:18:23
不幸話の時に、ニヤリみたいな嫌な笑い方をしている。 別に仲良くないのに、身内の葬式に悲しんでいる顔を見に来る。
26/05/31 08:40:59
>>86 家族葬だって言ってるのに、文句つけて強引に参加したがる奴はだいたいそのタイプ お別れしたいなら別の形ですればいいだけなのに、遺族を困らせて楽しんでるし
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/31 10:11:50
>>92 家族葬だからご遠慮くださいと言われ、参列しない事は不義理なのではという疑念を持っていました。 田舎者なので、葬儀には何が何でもかけつけるのものだと信じていました。 父の葬儀を家族葬で執り行って、勝手に来られたら遺族の方々に迷惑な事が初めて分かりました。 コメ主さんが言うように文句をつけて強引にというところが的を得ていますね。 葬儀の他に結婚式とかでも口出す資格がないのに文句やケチをつけるのって非常識だし、全然相手を思いやる気のないいやらしさを感じます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:28:32
191
2
26/06/24 23:28:56
294571
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:28:08
91
5
26/06/24 23:25:57
38
26/06/24 23:36:59
0
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:36:33
26/06/24 23:37:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.86 サルボウガイ
26/05/31 08:18:23
不幸話の時に、ニヤリみたいな嫌な笑い方をしている。
別に仲良くないのに、身内の葬式に悲しんでいる顔を見に来る。
No.92 カリバガサ
26/05/31 08:40:59
>>86
家族葬だって言ってるのに、文句つけて強引に参加したがる奴はだいたいそのタイプ
お別れしたいなら別の形ですればいいだけなのに、遺族を困らせて楽しんでるし
通報
返信コメント
No.97 マルスダレガイ
26/05/31 10:11:50
>>92 家族葬だからご遠慮くださいと言われ、参列しない事は不義理なのではという疑念を持っていました。
田舎者なので、葬儀には何が何でもかけつけるのものだと信じていました。
父の葬儀を家族葬で執り行って、勝手に来られたら遺族の方々に迷惑な事が初めて分かりました。
コメ主さんが言うように文句をつけて強引にというところが的を得ていますね。
葬儀の他に結婚式とかでも口出す資格がないのに文句やケチをつけるのって非常識だし、全然相手を思いやる気のないいやらしさを感じます。