• No.55 アワビ

    26/05/28 11:20:12

    日頃から自己アピが凄くとにかく話題になりたいこうしゃくたれまくりなら、心配は微小だろうなあ。なんくるないだろうがって思考に偏りを思想するのではん?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.60 イケチョウガイ

    26/05/28 12:22:16

    >>55
    私か?!と思いきや最近、私より更にアピヤバな人を別の学校で見つけたから納得だわ。
    謙虚さが正しいとは言わないけど謙虚さがなくかなり傲慢で横柄なクソガキなのよ。
    今は知られてないから私がアピ強に思わせてるけど、いつかその人が嫌われる運命だと予測してそのポジションをゆっくり温めている。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。