部活毎日行ってる?

匿名

エッチュウバイ

26/05/27 21:50:31

陸上部入ったくせにたまにしかいかない。これからやる気起こすかな?やらないならやめろって感じ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 カガミガイ

    26/05/27 23:10:48

    今は毎日部活やらないよ。
    先生の働き方改革。
    教員は会社員と同じ労働者。

  • No.2 ヒメアカガイ

    26/05/27 23:12:13

    高校生、部活は毎日です。
    土日も休み無し

  • No.3 スダレガイ

    26/05/28 08:24:05

    >>1 もともとない日も結構あるから緩いのかな?朝練も今の部活はないんだねー昔はやってたけど

  • No.4 ベニガイ

    26/05/28 11:24:36

    >>3
    うちの子の学校は平日3日と土日どちらか1日。
    大会で土日2日連続とかだと、どこかの曜日で帳尻合わせで休み。
    平日も季節問わず17時完全下校だからさ。
    朝練も先生の時間外労働だからね〜

    全部、先生の労働時間の問題らしいよ。
    なんだかねって思うよね。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。