• No.60 ツブガイ

    26/06/03 19:32:05

    いっつもいっつも不思議なんだけど、男はどうして家庭内で必要なことのやるやらないを選べる気でいるのかね?大人が、親が、やるしかないんですが?アンタは大人で親じゃないの?と訊きたい。

  • No.63 ヒメタガイ

    26/06/03 19:36:06

    >>60
    はぁ?
    会社休んだり早退してまで子供の習いごとの送迎する意味ある?
    妻がパートだったから送迎できた習いごとだよね。
    この話で旦那ができること?平日夜のダンススクール見つけて、ここなら俺が送迎できるぞって言うことかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.164 ウグイスガイ

    26/06/03 22:59:22

    >>63
    送迎サービス探したり。
    別のスクールはどうなのか情報集めたり。娘はどうしたいのか話し合ったり。
    夫ができること沢山あると思いますけど。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。