カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/27 22:43:27
ずっと2人産まれた時からワンオペだとそれが当たり前すぎてすぐ何をどう書けばいいか出てこないのだけど…。 幼稚園入って小学生になったらもう楽だね。 幼稚園はお弁当4年間頑張った。 パート扶養範囲内でしつつ習い事の送迎やスポ少で20時に帰ってきてからのご飯、お風呂とかももう今は慣れたし。 子供2人同性だからってのもあるのかな、私が風邪だと子供は勝手に遊んでたかな幼稚園の時。今は風邪じゃなくても遊んでる。喧嘩もするけど。 ただ、新生児とか1、2歳はしんどかったかな。 一番可愛いけど、その分しんどいのも大きかったかな。朝起きてから寝かしつけまでワンオペで、トイレにまでついてくる時期はしんどかった。 1人になれないのは本当にしんどかった。写真でみると一番可愛いんだけどねあの時期。 コツは苦しい中にも楽しみを見つけるかな。 お弁当4年間きつかったけど、楽しさも少しあったかな。とか。ポジティブに考える。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:58:02
84361
2
26/06/23 05:54:26
293882
3
26/06/23 05:57:54
32
4
26/06/23 05:59:37
23
5
26/06/23 05:59:40
321
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:13
24
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 ヒオウギガイ
26/05/27 22:43:27
ずっと2人産まれた時からワンオペだとそれが当たり前すぎてすぐ何をどう書けばいいか出てこないのだけど…。
幼稚園入って小学生になったらもう楽だね。
幼稚園はお弁当4年間頑張った。
パート扶養範囲内でしつつ習い事の送迎やスポ少で20時に帰ってきてからのご飯、お風呂とかももう今は慣れたし。
子供2人同性だからってのもあるのかな、私が風邪だと子供は勝手に遊んでたかな幼稚園の時。今は風邪じゃなくても遊んでる。喧嘩もするけど。
ただ、新生児とか1、2歳はしんどかったかな。
一番可愛いけど、その分しんどいのも大きかったかな。朝起きてから寝かしつけまでワンオペで、トイレにまでついてくる時期はしんどかった。
1人になれないのは本当にしんどかった。写真でみると一番可愛いんだけどねあの時期。
コツは苦しい中にも楽しみを見つけるかな。
お弁当4年間きつかったけど、楽しさも少しあったかな。とか。ポジティブに考える。
通報
返信コメント
まだコメントがありません