ホッキガイ
私は離婚したのをきっかけに、息子に依存するようになりました。とにかく息子が心配で学校までは毎日送迎しました。宿泊学習や遠足や修学、旅行などのイベントは、しおりに行動範囲が載ってるから息子がちゃんと楽しんでいるのか怪我はしないか心配で息子にバレないようにこっそりついてきました。息子の希望は、出来る限り叶えてあげました。
高校は県立だと汚いので、環境も良く綺麗な私立にいかせました。そんな息子が友達にそそのかされて詐欺事件の一員として逮捕されました。すぐに弁護士をつけて、息子がそんなことをするはずがないと私は泣きじゃくりました。警察と弁護士になだめられて、双方から話を聞いた時、息子は私の過剰なまでに監視するのがウザかった。と話して私の育児が間違っていると言われたんです。私はただ息子が可愛かった。息子が心配なだけだった。たったそれだけなのにどうして?犯罪者になる事は稀みたいなのですが、こういう過保護が子供の将来に大きく影響すると。息子に好きな食べ物やゲームを差し入れしたいと言いましたが断られました。そういうのが息子はダメにするらしいです。息子が捕まったことで私は自由がなくなり何もかも拒否されている。弁護士さんからは、息子の依存を直していきましょうと言われたんです。息子に会えなくて辛いのになかなか会わせててくれないし。息子がやった罪の大きさに気づいてほしいと。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません