運動会の写真をSNSにあげる人 へのコメント(No.26

  • No.26 リシケタイラギ

    26/05/27 16:27:36

    その24時間の中で小児性愛者が見て、主の娘に狙いを定めて待ち伏せされて被害にあっても、そこまで気にしてなかったって思うの?
    体操着なんて薄着だし、グラウンドでの動画なら名前も書いてある可能性あるし、絶対チェックしてるよ。
    そういうのを警戒できない人の保護者としてのアンテナが信じられない。

    まぁ主に娘がいるかしらないけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。