• No.190 ヒメイガイ

    26/05/29 12:49:24

    阿部監督だったから同情論が大半だけど、これ、フツーのおじさんでも同じこと言う?
    違うよね。
    児相は児相の仕事を、警察は警察の仕事をした。それ以上でもそれ以下でもない。
    責めるなら、なーんにも考えてなかった長女と、間に入って止められなかった奥さんで、こどもの安全を守るために迅速に動いた児相や警察ではない。

  • No.195 ハマグリ全然見つからない

    26/05/29 13:04:04

    >>190
    フツーのおじさんならナイス児相っていってるだろうね
    野球ファンていつもこんな内輪の同情で盛り上がるのよ

    羽田の保安検査員に暴行した大投手の時もそう
    球界のレジェンドである高齢者に敬意ある態度を取っていればこんな事件にならなかった、逮捕は不当って騒いでたでしょう

    当時はマスクしたくないマンが暴れたり銃撃事件があったりでピリピリしてた記憶が
    そういう時こそ経験豊かな高齢者は思慮深い態度で手本を見せてほしいものだけど

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。