また子どもの寝かしつけして寝てしまいさっき起きたわ

匿名

靴の中ずっとジャリジャリ

26/05/27 01:58:59

家のことやってお腹すいた
このパターン多すぎで嫌なる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 フネガイ

    26/05/27 10:16:01

    私は最初から一緒に寝てしまうことにしてたよ
    確かに夫の協力は必要
    でもお母さんがキツキツなのは家庭によくない
    睡眠大切よ

  • No.2 リシケタイラギ

    26/05/27 08:32:46

    お疲れー!
    うちは夫の帰宅が夜中だったので、寝落ち後無理やり起きるのが辛かったな。夜中にアラームかけてた。
    それでも起きて夫の食事出して片付けして「眠い〜」とボヤいたら「さっきまで寝てたくせに」って言われたことがあって、キレたわ。
    アンタも就寝後1〜2時間で起きるのやってみろ!って。

    子がいくつか分からないけど添い寝は確実に終わるから、もうひと踏ん張り頑張って!寝落ちは仕方ないから、朝早く起きて片付けるんでもいーやー!って開き直るのも大事だよ。

  • No.1 子どもより親が貝に夢中

    26/05/27 06:57:58

    私は起きない
    子供と22時に寝て、7時起き

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。