カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/27 11:04:40
うちの方は前年度からの繰越金と子供会に入ってる家庭からの会費と資源回収の売上とお祭りのお賽銭と神社からの寄付、それと会長が手続きする助成金 結構裕福な子供会ではあるけど資源回収もお祭りも参加してくれるから還元されてるって話 地区運動会もあって何十もの地区と婦人会やら老人会やら体協やら小中の本部役員やらの協力も得て成り立ってるけどお弁当やお菓子や飲み物は各子供会の準備ですよ 会費も払ってない、資源回収にも参加しないでお菓子貰おうとするガキなんか老人会が永遠とやってるパン食い競争のアンパンでも食ってろってきちんと説明してあげますよ
26/05/27 20:16:53
>>76 私は実際そういった事あるよ 俺には?って言われたからざーんねん、無いんだよねーあそこ行ってあんぱん貰っておいでって ケチって言われたから年間600円も支払いたくないお前の親の方がケチだろうがって思った笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:33:17
93
2
26/06/23 14:43:55
576
3
26/06/23 14:44:45
294015
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:34:29
26
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 14:51:04
26/06/23 14:49:21
26/06/23 14:47:10
26/06/23 14:53:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 日焼け対策忘れがち
26/05/27 11:04:40
うちの方は前年度からの繰越金と子供会に入ってる家庭からの会費と資源回収の売上とお祭りのお賽銭と神社からの寄付、それと会長が手続きする助成金
結構裕福な子供会ではあるけど資源回収もお祭りも参加してくれるから還元されてるって話
地区運動会もあって何十もの地区と婦人会やら老人会やら体協やら小中の本部役員やらの協力も得て成り立ってるけどお弁当やお菓子や飲み物は各子供会の準備ですよ
会費も払ってない、資源回収にも参加しないでお菓子貰おうとするガキなんか老人会が永遠とやってるパン食い競争のアンパンでも食ってろってきちんと説明してあげますよ
No.88 砂ばかりで収穫ゼロ
26/05/27 20:16:53
>>76
私は実際そういった事あるよ
俺には?って言われたからざーんねん、無いんだよねーあそこ行ってあんぱん貰っておいでって
ケチって言われたから年間600円も支払いたくないお前の親の方がケチだろうがって思った笑
通報
返信コメント
まだコメントがありません