園の先生 へのコメント(No.9

  • No.9 ヒオウギガイ

    26/05/27 09:59:59

    てか、主はどうしたいの?

    気にしすぎじゃないの。例え主のその通りだとして気にしたとして何か状況が変わるの?変えたいの?
    自分が変わるのは嫌で、相手を変えたいの?
    他人を変えることなんて無理だから気にするだけ疲れるだけだと思う。
    そんな事で疲弊してたらしんどいでしょ。

    そもそも主は自分から先生と雑談したりフランクに話した事あるの?してないならそれは相手に求め過ぎだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.12 サビシラトリ

    26/05/27 11:05:43

    >>9 仕事なんだから見えてるところはやってくれよってなる
    子供といてこれだよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。