カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/05/28 10:04:53
コメントの内容とか高卒を下に見ていたい願望から察するにw 主はF卒のニートと予想
26/05/28 10:36:12
>>207 前は大卒目線で同じような煽りトピよく立ててたけど、なんか大卒でもないような感じだったよ。 シラバスとかキャリアセンターも知らなかったし、就活の話にはまったくついてこれてなかった。 かといって、工業高校とか商業高校とか行って何かを専門的に学んだような感じもなくて。 個人的には高校中退してからバイトしたぐらいなのかなーって思ってる。 別に、今それで困らず生活できてるならそれでいいじゃんって思うんだけどね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:28:20
1083
2
26/06/24 11:28:29
294301
3
26/06/24 11:29:54
31
4
26/06/24 11:29:35
22
5
26/06/24 11:21:20
16
26/06/24 11:35:41
0
26/06/24 11:34:42
26/06/24 11:32:27
26/06/24 11:34:04
26/06/24 11:32:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.207 熊手より手が最強
26/05/28 10:04:53
コメントの内容とか高卒を下に見ていたい願望から察するにw
主はF卒のニートと予想
No.209 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/28 10:36:12
>>207
前は大卒目線で同じような煽りトピよく立ててたけど、なんか大卒でもないような感じだったよ。
シラバスとかキャリアセンターも知らなかったし、就活の話にはまったくついてこれてなかった。
かといって、工業高校とか商業高校とか行って何かを専門的に学んだような感じもなくて。
個人的には高校中退してからバイトしたぐらいなのかなーって思ってる。
別に、今それで困らず生活できてるならそれでいいじゃんって思うんだけどね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません