カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/05/28 18:00:41
私も被害者側の親として学校と話合いをした時は常に冷静に子供の言い分と実際見聞きした事実を伝え、起こった事を時系列で文章にして提出しました。学校側に加害者グループの親と話合いをすると多数対個になるがいいかと半分脅しみたいな事を言われたけど、別に構わないと言ったら相手の親達のほうが拒否したらしい。子供達がすでに加害事実を認めていたから逃げたんだと思う。 最終的に第三者委員会との話合いの時に加害者グループの親が一人混じっててかなり感情的に何か言ってたけど、その時点で第三者委員会ではないからとお開きにしてもらった。 今思うと子供を守る為に親って強くなれるんだなと思う。 あと、もしもその時子供が加害者側だったら子供の首根っこつかまえて謝りに行かせたよ。黙って見てただけだとしても、傍観者も状況によっては加害者側になりますよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:30:04
74
2
26/06/25 19:27:24
1667
3
26/06/25 19:27:05
294850
4
26/06/25 19:28:54
23
5
26/06/25 19:22:50
20877
26/06/25 19:24:59
26/06/25 19:18:20
26/06/25 19:24:22
26/06/25 19:26:20
26/06/25 19:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.131 ベッコウガサ
26/05/28 18:00:41
私も被害者側の親として学校と話合いをした時は常に冷静に子供の言い分と実際見聞きした事実を伝え、起こった事を時系列で文章にして提出しました。学校側に加害者グループの親と話合いをすると多数対個になるがいいかと半分脅しみたいな事を言われたけど、別に構わないと言ったら相手の親達のほうが拒否したらしい。子供達がすでに加害事実を認めていたから逃げたんだと思う。
最終的に第三者委員会との話合いの時に加害者グループの親が一人混じっててかなり感情的に何か言ってたけど、その時点で第三者委員会ではないからとお開きにしてもらった。
今思うと子供を守る為に親って強くなれるんだなと思う。
あと、もしもその時子供が加害者側だったら子供の首根っこつかまえて謝りに行かせたよ。黙って見てただけだとしても、傍観者も状況によっては加害者側になりますよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません