カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
26/05/26 17:58:22
>>35 ありがとうございます。 1は確かにその家の考え方ではありますが、トピ主旦那が家計に危機感を感じ 一部費用のカットをはじめ、赤字をスキマバイトで埋めるという 2は、いろいろと一長一短ですね。正解はないのかもしれませんが、 ただ預金にしておくだけよりは絶対に言いかと思います。 それにしても、トピ主夫は過労死するレベルなのではと思います。
26/05/26 18:11:16
>>36 私もそう思います。今回の強行手段でトピ主さんが目を覚ますとも思えないし。どうなるでしょうね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/26 18:18:06
>>39 まず最初の手段として、キャッシュカードを取り上げた意図は「好き放題に引き出されないようにするため」なんでしょうか。 しかし毎月D払いを10万円いっぱいまで使い、いくらか現金支出もある。想像以上? これだと、どうすれば理解できるんでしょうかね。夫が過労で倒れたら? 早朝バイト→テレワーク→また2時間バイト 早朝バイト→出勤 早朝バイト→テレワーク→夕ご飯づくり 夕ご飯を作っておいてバイトに出かける こういうのが常態化していても耐えている旦那さん、どう思います?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:13:22
118
2
26/06/28 05:29:26
295707
3
26/06/28 05:22:45
68
4
26/06/28 05:21:45
43
5
26/06/28 04:12:08
27
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 05:38:48
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 カリガネエガイ
26/05/26 17:58:22
>>35
ありがとうございます。
1は確かにその家の考え方ではありますが、トピ主旦那が家計に危機感を感じ
一部費用のカットをはじめ、赤字をスキマバイトで埋めるという
2は、いろいろと一長一短ですね。正解はないのかもしれませんが、
ただ預金にしておくだけよりは絶対に言いかと思います。
それにしても、トピ主夫は過労死するレベルなのではと思います。
No.39 ツノガイ
26/05/26 18:11:16
>>36
私もそう思います。今回の強行手段でトピ主さんが目を覚ますとも思えないし。どうなるでしょうね。
通報
返信コメント
No.43 カリガネエガイ
26/05/26 18:18:06
>>39
まず最初の手段として、キャッシュカードを取り上げた意図は「好き放題に引き出されないようにするため」なんでしょうか。
しかし毎月D払いを10万円いっぱいまで使い、いくらか現金支出もある。想像以上?
これだと、どうすれば理解できるんでしょうかね。夫が過労で倒れたら?
早朝バイト→テレワーク→また2時間バイト
早朝バイト→出勤
早朝バイト→テレワーク→夕ご飯づくり
夕ご飯を作っておいてバイトに出かける
こういうのが常態化していても耐えている旦那さん、どう思います?