カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/26 10:36:45
主も夫さんも子供が欲しいなら、早めに不妊治療は始めるべきだし、体外受精なら採卵の日には麻酔使用で自分では運転出来なくなったりするから、孫が欲しいって言ってる義両親には、理由を話して、いざという時には協力してもらえる体制を作っておいた方がいいのでは? 正直、不妊治療経験者からすれば、あと5年は様子見(不妊治療もしないとの判断の場合です)との旦那は、女性の妊娠出産を甘く見ている最低な人です。主さんの身体よりも、両親を優先しています。妊娠出産に関しての女性の5年って、卵子等の劣化や、出産後のダメージ回復が遅くなるなど、デメリットだらけです。 本気でご夫婦揃って子供が欲しいなら、早めの手術と、不妊治療の必要性を話し合ってください。その話し合いで、旦那さんが主さんより両親を優先させる発言が出てきたら、是非またトピック立ててください。妊娠出産するのは義両親でも旦那さんでもなく、主さんなので、主さんが決めていいんですよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:17:34
0
26/06/27 12:19:46
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:16:37
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 バケツほぼ砂で終了
26/05/26 10:36:45
主も夫さんも子供が欲しいなら、早めに不妊治療は始めるべきだし、体外受精なら採卵の日には麻酔使用で自分では運転出来なくなったりするから、孫が欲しいって言ってる義両親には、理由を話して、いざという時には協力してもらえる体制を作っておいた方がいいのでは?
正直、不妊治療経験者からすれば、あと5年は様子見(不妊治療もしないとの判断の場合です)との旦那は、女性の妊娠出産を甘く見ている最低な人です。主さんの身体よりも、両親を優先しています。妊娠出産に関しての女性の5年って、卵子等の劣化や、出産後のダメージ回復が遅くなるなど、デメリットだらけです。
本気でご夫婦揃って子供が欲しいなら、早めの手術と、不妊治療の必要性を話し合ってください。その話し合いで、旦那さんが主さんより両親を優先させる発言が出てきたら、是非またトピック立ててください。妊娠出産するのは義両親でも旦那さんでもなく、主さんなので、主さんが決めていいんですよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません