カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/26 10:34:59
厳しい言葉になるかもしれないけど主たち2人は どうしたい? どんな家族を築きたい? どうしても子どもを持ちたいなら治療に踏み切らないといけないだろうし、話し合いをして 2人だけでもいいから仲良く暮らしたい 養子を迎えるなどの方法はあると思うよ あたしは旦那の親がかわいそうだから言わない 5年は言わないでおきたいなんて先延ばしとしか思えない 義親は孫が欲しいから主にある意味でのプレッシャーみたいな圧をやんわりとかけてもいるよね そんな状態で何もアクションしないで宙ぶらりん状態にしていたら露骨にいろいろ言われてしまう可能性高いと思うよ なんなら主は息子の嫁失格、離婚しろとか言い出す可能性だってあるんじゃないのかな? それに旦那の言い方は自分は親に向き合いたくない、この件で主を庇ってくれるのかも怪しい 感じがするよ 今から5年待ったら主は34才でしょ? 治療をする、しないではなくても不妊治療に対する知識を蓄えておいたほうがいいと思うんだけどね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:14:26
124
2
26/06/26 17:12:45
295177
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:13:23
32
5
26/06/26 17:04:47
39
26/06/26 17:18:54
26/06/26 17:22:25
26/06/26 17:22:18
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:13:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ヒメイガイ
26/05/26 10:34:59
厳しい言葉になるかもしれないけど主たち2人は
どうしたい? どんな家族を築きたい?
どうしても子どもを持ちたいなら治療に踏み切らないといけないだろうし、話し合いをして
2人だけでもいいから仲良く暮らしたい
養子を迎えるなどの方法はあると思うよ
あたしは旦那の親がかわいそうだから言わない
5年は言わないでおきたいなんて先延ばしとしか思えない
義親は孫が欲しいから主にある意味でのプレッシャーみたいな圧をやんわりとかけてもいるよね
そんな状態で何もアクションしないで宙ぶらりん状態にしていたら露骨にいろいろ言われてしまう可能性高いと思うよ
なんなら主は息子の嫁失格、離婚しろとか言い出す可能性だってあるんじゃないのかな?
それに旦那の言い方は自分は親に向き合いたくない、この件で主を庇ってくれるのかも怪しい
感じがするよ
今から5年待ったら主は34才でしょ?
治療をする、しないではなくても不妊治療に対する知識を蓄えておいたほうがいいと思うんだけどね
通報
返信コメント
まだコメントがありません